クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月26日クソ散歩

図書館まで。 席埋まってる。 浜町まで歩く。 電車で帰宅。 喉が痛い、咳出る。相当辛かった。 今回は銀翹散効かなかったな。 咳が出てからじゃ遅いのかもしれん。

2018年05月25日クソ散歩

大人の再入門高校数学なる本を昨日図書館で借りてきた。 その本を読んでいた。 読むというか、公式や図を紙に書いて計算とかしていた。 他はなにもせず。

写真集が絶好調な乃木坂のニュース 感想

news.yahoo.co.jp テレビを全く見ていない俺が言うのもなんだが、俺の中ではAKBよりも乃木坂の方が地位が上にいる。 というか、AKBはすごかった人たちが卒業してみんないなくなって、今誰が以前の前田や大島のポジションなのか全然わからない。 神7がいた頃…

三浦春馬と三吉なんとかのニュース 感想

headlines.yahoo.co.jp エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。 ↑は三吉の格好についての言及だが、おやっと思った。 よく、芸能人の私服ダサすぎwwwみ…

公然わいせつで逮捕された木口亜矢の夫のニュース 感想

news.yahoo.co.jp 木口亜矢は知っている。 10年前くらいに活躍したグラビアアイドルだ。 その夫が公然わいせつで逮捕された。 どんな悪さをしでかしたんだと思ったら、自家用車の車内でオナってただけ。 それを目撃した買い物客が通報したらしい。 怒りを感…

同世代であること 共通の趣味

加藤純一(贔屓にしている32歳ネットタレント)の放送を見ていて同世代であるということの重要さを感じる。 彼がもしも20前後とか高校生とかだったら彼にそれほど興味がなかっただろう。 彼の喋る内容や喋り方、勢いなどでも十分楽しめるが、同世代であるこ…

2018年05月24日クソ散歩

風邪をひいたかもしれない。 一日中、だらけにだらけた生活を送っていた。 いつものように加藤%プログラミング関係をだっらだら寝転がりながらやっていた。 いつもと違うことは、色恋のサイト(ナンパとか女性の気持ちとか男性がモテるには)みたいなサイト…

おぞましい夢をみた

家が犬屋敷になっている夢。 ゴミ屋敷で言うゴミの代わりに犬で家が埋め尽くされている。 全部小型犬。 死んだうちの婆さんを含める家族がいた。 家のベランダ。 2F。 柵がある。 格子の間隔が小型犬の体の幅より広い。 俺はベランダに犬を放した。 一匹目…

2018年05月23日クソ散歩

家と錦糸町の往復。 歯医者に行った。 レントゲン撮ったがまだ治っていないらしい。 また2週間後に来ることに。 700円ちょいの出費。 医者の想定ではもう治っていることを期待している口ぶりだったが、治ってないみたいで薬を変えたりとか言っている。 この…

夢で感動して起きて泣く

昨日の夢。 もう忘れたが、俺の高校時代が舞台。 ある奴が学級裁判にかけられた被告のようになっていた。 俺はそいつの件に少なからず関与していて静かなる罪悪感を身に秘めているという設定。 しかし、太陽のような奴が自分のすべてをなげうってそいつを救…

駅前のビラ配りの女の娘に萌える

1ヶ月位前の最寄り駅前通り。 夕方であたりが暗くなっている時間帯。 そこら辺にビラ配りの連中が点在している。 邪魔以外の何者でもない。 その中でリクルートスーツのような格好の髪を後ろで束ねている女の娘がいた。 声が可愛かった。 なんか一生懸命で、…

2018年05月22日クソ散歩

今日も日が落ちる寸前の時間帯に外に散歩に行く。 それまで、加藤純一の雑談聞きながらpythonのコードを打つ作業に勤しんでいた。 python3で数学を。のサンプルコード見ながら打ち込んでテストすると90%以上エラーが出る。 一発で通ったのは殆どない。 でも…

足が臭すぎて人間関係を築けない

俺は、野原ひろしもビックリなくらい殺人的に足が臭い。 デオドラントを突き破るくらい足が臭い。 いや、最初の方はお茶を濁すことができるが、あっちゅう間にデオドラントを無効化する。 これはissue(異臭)だ。 これじゃあ、友達や彼女が天地がひっくり返…

2018年05月21日クソ散歩

2,3ヶ月前までぶっ壊れていたノートPCのUSB3.0端子が復活していた。 つないでもてんで認識しなかったんだが、間違って接続したら普通に認識。 もしかして冬で気温が低かったから動かなかったとか? そんなことあるんかいな。気づいてから10時間経ったけど…

光り輝く どうせ美人

いや~驚いた。 人間が光ってた。 スーパーの乳製品売り場前。 ピンク色の服に白いスカート、できたてホヤホヤの10円玉のような恐ろしく艷やかで美しいブロンズのウェーブのロングヘア。 視界に入った時点で心臓が爆となった。 顔は見ていないが、どうせ美人…

黒歴史は繰り返す

自分の黒歴史は色々あるが、というか人生満遍なく黒歴史で埋め尽くされているといっても過言ではないが、その1つが「散漫」。 散漫というのは、やりたい事がコロコロ変わること。 ある意味有り余る好奇心の裏返しだとも言えるが、このままじゃ何一つ極めら…

とても怖い夢をみた

夢の中。 俺は隅田川の河川敷のようなところを歩いていた。 ずっと歩いていくと何故か佐川急便のデカいトラックが駐車していた。 なぜこんなところに?と思いつつも通り過ぎる。 すると壁で行き止まりだった。 ああ、ここで何かすんのかとトラックがそこにあ…

日比谷公園のベンチにて

日比谷公園のベンチで図書館の開館待ちをしていた時のこと、 眼の前には基本入っちゃいけないデカい芝生があるわけだ。 とはいえ、イベント時には開放されまくってる。 イベントのための芝生くらいのもんだ。 今日もイベントのためにテントのようなものがボ…

2018年05月20日クソ散歩

5月20日。 早すぎる。 GWが遠くに感じる。 無職でさえこの有様なんだから世間様はGWは儚い夢のような感じなのだろうか。 今日も図書館へGO。 日曜日の朝はいい。 朝限定だが、人がぜんぜんいやしない。 銀座の中枢とかでも平日や昼間よりも人がいない。1…

そういえば行政書士試験を受けたこともありました

kusomamiren.hatenablog.com 上の通り拝借させていただく。 行政書士。 実に勿体無いことをした。 なぜかというと、簡単だった時に受かれなかったから。 (受験会場は大崎の立正大学だったのを何故か覚えている。) ちょっと前に法律系に興味を持って予備校…

さ行で刺してくる図書館の女子

図書館にいる若い女。 1人だとおとなしいが複数になるとヒソヒソ話が始まり「さ行」が耳に刺さりウザい。 注意はしない、睨みもしない。でも一瞥はする。呆れた目で。 なにくわぬ顔、そしらぬ顔をして本に目を落とす。 我慢の限界がきたらイヤホンをする。 …

魅力的で気になる異性と体の向き

涙は女の武器とか言われる。 女はそれ以外にも見た目的な武器をいっぱい持っている。 化粧、おっぱい、ケツ、脚、髪、曲線美。 男の場合は、背、顔、ほどよい筋肉が万人受けする指標(個人的に)だが、女は化粧でブーストかけられる上、上記のむしゃぶりつき…

行き遅れたっぽい女性

ちょうど一週間前、雨の日の門前仲町の街を通り過ぎていた時にカラオケ屋の前で1人の登山の帰りです!みたいな出で立ちの30代か40代かもしかしたら20代か50代の可能性もある年齢がいまいち把握しにくい(失礼だが)スタイルの悪いおばさんがいた。 女は捨て…

2018年05月19日クソ散歩

朝8時出る。 図書館。 昨日午前2時頃に寝たので、一日中眠かった。目がしばしばする。 昨日の昼から何も食っておらず、図書館で腹が鳴りまくるのに耐えかねて出る。 浜町まで歩いて電車で帰宅。 浜町駅の近くの八百屋でバナナ買って食う。 その後ずっとぼー…

1年ぶりに1000人に1人レベルの美女を発見

1年ぶりくらいに男を狂わすレベルの美女を発見した。 顔はナチュラルでない整形で完璧にしたような顔。 メイクは顔真っ白、真っ赤な唇。 ギャル系の金髪混じりの髪。 格好は体のラインがよく出る黒に模様が着いた服。 スタイルは漫画に出てくるようなエロい…

2018年05月18日クソ散歩

朝7時前に郵便局に荷物を取りに行く。 サラリーマンや登校途中の女子高生の女の娘がいっぱいいた。 なぜ男子高生はあまりいないんだろう。 昨日借りたPHPの本。 誤植が多いことで有名らしく取り敢えず、間違いのとこまで来たらHPを参照しようかと思う。 いく…

2018年05月17日クソ散歩

Top 40 NEW PC Games of 2018 - YouTube 英語で最新のPCゲームを紹介する動画を見た。 グラフィックは凄い。ただただ凄い。 でも内容はどうなのか? 西城秀樹さんお亡くなりに。 世代が違うのであまり驚きはしなかった。 どちらかというとちびまる子ちゃんに…

まだマシ

不幸だとブログを愚痴に書く。 幸せだとブログに愚痴を書かない。 これまた博行が言っていたが、なるほどと思った。 自分がまさにそれに当てはまる。 コンプレックスで家から出られなかった時、アホみたいにクソ記事を量産していた。 不幸の只中にいたからだ…

2018年05月16日クソ散歩

昨日Wimaxを使いすぎた。 昨日の時点で3day 11GB/10GBになっていた。 18-26時しか制限されないということでタカをくくっていたが、なんか今日の午前中も制限されているような遅さを感じた。 気温でPC内部温度が上がってパフォーマンスが落ちている件もある…

外に出たくねぇ。

エア散歩で終わりにしたい。 日に日にそう思うようになってきた。 1ヶ月前もコンプレックスにがんじがらめにされ動けなくなり外に出られなくなった。 出たくても出られなかった。 でも今は、ただ単に出たくない。 家での活動が充実しているから。 数学はやら…