クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-09-11から1日間の記事一覧

美少女だった末永遥が妊娠!おめでとうございました。

末永遥妊娠のニュース。 というか彼女結婚していたんだね。美女と野獣カップルなんて報じられているが。 彼女をはじめてみた時に衝撃を受けた思い出がある。 当時俺は13歳位で中学校に入学したてみたいな時期だった。 当時、多分いまもやっているであろう…

めちゃイケって本当に終わるんですね

打ち切り候補の筆頭と言われる長寿番組のめちゃイケが来年3月についにその長い歴史に幕を下ろすらしい。 しかし、このめちゃイケ昔はよく観ていた。 しかし、お茶の間を凍らせる番組でもあったので、嫌な番組だった。突然光浦がセックスがどうのこうの言い…

今日、日比谷公園に蛇がいたんだが

日比谷公園内を歩いていると何かが道を横切る。 それは蛇だった。 蛇が普通に道を横断し、草木の中に入っていった。 これが日比谷公園では普通なのか、やばいのかよくわからない。

ヒゲを一週間剃らずに外に出てみて思うこと

ヒゲを1週間剃らないで外出した。 明らかに浮浪者レベルの髭の濃さだ。 俺は髭が濃いから、すぐにボーボになってしまう。それを1週間も放置すれば、遠目から見ても顔面ヒゲまみれだなと思うだろう。 自分の顔を鏡で見てみると、なんと小汚いんだろうって思っ…

清宮がプロ転向!そんな清宮くんは俺の地元の野球クラブ出身です。

いやぁ~清宮くんよく決断してくれた! 正直大学進学なんて絶対スべきじゃないと思っていたけれど、プロになるんだなぁ。 おそらくこんな話が俺の地元では話題になっていると思う。 確かに清宮くんは小学生の時の俺の地元の野球クラブに所属していたと聞くが…