クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-09-29から1日間の記事一覧

アスパルテームを恐れる無職

俺は最近、食生活をライフログとして日記に書き足した。 いつまで続くかわからないが。 ここ数日の日記(クソ散歩)を見てもらえばわかると思うが、俺は健康至高なのである。 野菜、果物中心だが、ベジタリアンになると不足する栄養素が出て来るため、肉も摂…

2017年09月29日クソ散歩

今日のカメ 桜橋さん 裸足で新聞を読んでいた 宝町さん ねてる みゆき座・スカラ座とか書いてある建物(日生劇場?)の前にいる女軍団は出待ちなのであろうか。お出迎えって感じで立って何かを待っている人、座って待っている人など女だらけなんだが。俺が通…

俺がアフィリエイトで1円も稼げない理由

俺は多分アフィリエイトで1円も稼げない人間だと思う。 1.情熱的に好きなことがない よくアフィで成功するには好きなジャンルで特化サイトを作らなきゃと言われている。 俺は確かにゲームとか漫画とか小説とか普通の本とか割りと好き。でもそれは人並みに…

デーモン子連れ

ところで最強伝説黒沢という漫画を知っているだろうか? アカギとかカイジの漫画家の作品だ。ギャンブル系でなくおっさんの日常をコミカルに描いた作品。福本作品では異端な存在。でも俺はこの漫画が一番好き。妙に共感できるからだ。 この主人公は昔からモ…

低所得者の憂鬱

知ってしまったがために、後々後悔するような出来事は世の中に山ほどあるだろう。 例えば、犯罪から言えば、麻薬や覚せい剤。何の気なしに足を踏み入れた揚句、成れの果てはタシロ、アスカ、キヨら。一生を麻薬に弄ばれる人生になり、最悪の一言。 習慣は、…

5年前の記憶しかない俺が選ぶゲームセンターCXの神回

ゲームセンターCXって知ってるだろうか。 よゐこの有野がゲームするというCSの番組で、もう10年以上の長寿番組。 ゲーム実況のはしり的存在で、ゲームをしている有野のリアクションを楽しむという内容だ。 俺はユーチューブか怪しげなサイトかは忘れたが、…

今まで見た中で一番美人だった女を見た周りの男たちの反応

街を歩けば、美人だなと思う女は割りと見る。 しかも、雑誌モデルのような超絶美人も一日に数人は見かける。 しかし、それらはいくら美人でもほとんど一瞬しか目に映らないため、翌朝にはどんな顔か思い出せなくなる。 しかし、その超絶美人の中でもトップク…