クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-10-01から1日間の記事一覧

親の金をドブに捨てまくったダメ人間無職

俺は予備校通いの時に予備校には殆ど行かずに適当に時間を潰していた。 予備校の学費は年間で50万くらい。その親の50万をドブに捨てたのだ。 適当に受験した大学に入学する。 大学にいってからほどなくして昼夜逆転になった。 なぜなら俺は夜学に通って…

犬を買う前に知っておきたいこと|トイプードルだらけのこんな世の中じゃ

別にポイズンではない。 しかしどこがいいのかわからない。 ちなみに俺の家が犬を飼い始めた当初2000年くらいのランキングだと確か、チワワ、ミニチュアダックス、ポメラニアンあたりの小型犬が上位だった。 人気犬種ランキングで現在の王はこのトイプー…

最後に恋をしたのは小学校6年の時という無職

小学生の頃はみんな硬派だったじゃないか。 桃鉄で温泉のシーンがあると、皆で 「うわぁ!見ない見ない!」って言って目を覆っていたじゃないか。 あの頃の君たちは一体どこ行ってしまったんだ? って屋上で主張したいくらい中学生になるとなぜ急に皆が皆、…

2017年10月01日クソ散歩

マーズだけかと思ったらマーキュリーもブレイクするとは 勃起 裏側 いざ、尋常に いざ、尋常part2 頭が擦られる おっさん東大生 でかいタイヤ 銀座ビルクライム 桜橋いない、宝町ねてる 朝昼:なし 夕飯:納豆ご飯、レタスサンド×2、ハッシュドビーフ、パパ…

意地でもシングルを貫くホームレス

街をぶらぶらしていると、汚い格好のヒゲズラのホームレスをたまに見かける。 以前は、軽蔑の目でホームレスを正直観ていた。 しかし、今の俺のままで行くと、彼らは未来の俺の姿なのだ。 そう考えると、色々考えるものがある。 彼らについて僅かな時間考え…

日本の公園で日本人が捨てたゴミを拾い集める外国人

先日、日が暮れようとしている時分、俺は代々木公園園内トイレで小便を垂れていた。すると突然スキンヘッドの外国人がトイレに入ってきて、おもむろに洗面台の上に放置されていたビニール袋を手に取り、結ばれていた取っ手を解きオープンな状態にして片手に…

クオリティー・オブ・ライフ最低人間は自己分析に走る

俺は根は糞真面目だ。 と同時にダメ人間でもある。 多分、最も不幸な人生を送るタイプなんだと思う。 ところで俺が勝手にイメージするダメ人間像は酒、金、女にルーズな人間だ。 アルコール依存症、薬中、借金まみれ、女たらし。こんな感じの。 しかし俺は全…

老婆の悪口を言います。不快な方は見ないでください。

老婆というものはある種何をしでかすかわからない先の読めない富樫作品である。 通常の人間と同じ感覚で構えていると、斜め上をいかれて振り回される。 そう、やつらはバカ王子、巻き込まれる我々市民はクラフトなのである。 そんなババアの主な行動はこちら…

なぜカイエンにババアがいつも乗っているのか

カイエンといえばポルシェのSUVでとってもお高いことで知られている。 トヨタの高級車レクサスより値段が高いし、維持費も外車なので高価格帯。 (ちなみ俺はSUVの意味がわからない) カイエンを街で見かけたのは何度かあるが、運転手まで確認したのは最近で…

母娘連れの後ろでプレッシャーをかけつづける無職

土曜の混雑している渋谷の細道で手を繋いで歩いている母娘。子供は幼稚園くらい。 それが目の前を歩いていた。 俺は少しのイタズラ心で歩行音を上げてみる。 すると、明らかにプレッシャーを感じているのが手に取るようにわかる。 その証拠に、子供を自分の…

道のど真ん中でスマホをいじっているクソ邪魔な奴はなぜ大抵女なのか?

バカだからw まさに女尊男卑の新時代が産出した副産物的存在。 こういう女はATフィールドで自分が護られているとでも勘違いしてるんじゃねーのかな。 道を譲られるのは当然だと思っているフシがあるようで、コンビニに入るときも我関せずという顔つきで目の…

認知症予防にはNHK撲滅運動に参加すればいい

NHKがある代々木公園でNHK撲滅を標榜しNHKディスを土日に繰り広げている老人軍団がいる。NHKの実態をつまびらかにしたビラを配布し、平均年収1800万を槍玉に挙げ、老後の貴重な人生を消費してまで熱心に活動する可哀想な老害たちだ。 横山緑の暗黒放送を…

四季の移り変わりは人生で80回しかない

引きこもり明けに俺を取り巻く世界の情勢が変わった。 引きこもり時代は、暑い寒いで季節を判別していたが、外に出てみると、別の観点から季節の移り変わりを見るようになった。 俺の喪明け(日がある内に外に出ること)からもう9ヶ月くらいになる。最初は…

「いざとなれば思考」でセクシー女に対する煩悩を断ち切る

銀座中央通り・・・ 世界的なあらゆる誰もが聞いたことがある高級有名ブランドがジャンルを問わずひしめき合うセレブリティーな建物が所狭しと並ぶ、銀座の象徴とも言うべき大通り。 俺はそこを大体毎日通る。なぜなら道が広くて快適だからだ。 今日は日曜日…

睡眠不足で副交感神経優位の状態にも関わらず多大なる苛立ちを俺にくれた最糞な人種はこいつら

睡眠不足でフラフラで歩いていると自分が今一番どの種族の人間を嫌っているかがわかる。 喫煙者だっ。 寝不足により副交感神経から交感神経へのスイッチが行われず、半ば夢の中をさまようように歩いていると、普段しょーもないことでイライラしたり、うらや…