クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-10-09から1日間の記事一覧

2017年10月9日クソ散歩

今日は休みのようだ。 ここにいつもオバタリアンが群れをなしている TOKYO TAKARAZUKA どなたかご存知ですか 今日はオバハンがいないからパシャパシャ撮れるぜ 何をしてるのだろう こっちからも 日比谷公園 NTT BIC有楽町 ザギン 同じ建物 永代橋より 今日も…

なぜか祝日の図書館で一人本を手に取る超絶イケメン

今日図書館にイケメンがいた。しかもただのイケメンじゃない。超絶イケメンだ。氷川きよしを彫刻にしたような顔だった。 しかも祝日だというのにシングルだった。大抵カップルなのにね~。今時珍しいイケメンだ。 横顔がまず日本人というか外国人に近かった…

18歳になるまでセックルするな。高校時代の恩師の教え

学校にはいろんな先生がいる。 生徒に舐められる先生、友達のように振る舞うスタイルの先生、バランスのいい先生、オラオラ系の先生など。それらは授業で明らかになる。 生徒になめられている先生は、授業でもなめられているし、 友達のように振る舞う若い先…

解脱してぇ~

もう嫌だ!! もう女連れの男への嫉妬が収まらへん。 どいつもこいつもセックルしやがってからに。 もう限界だブリ。 誰か俺を殺してケロ。 解脱してぇ~ 解脱注射ってないのかな? チクと刺せば煩悩から解放される夢の注射。 本当に信じられない。 街を歩い…

【300記事目】記事を書けば書くほど自分の首がしまっているように感じる最近

200記事の時は小難しい文章にハマっていたが、それもすぐに飽きた。最近は慣れてきたのか手抜きっぷりが明らかに目立つようになってきており、記事の糞っぷりがブログの名に恥じない出来となりはじめている。 ネタも新鮮味を失い、似たような話題ばかりで…

横山緑の暗黒放送を見ていて値千金の情報をゲットした無職

横山緑の暗黒放送といえばだいたい他人の悪口で出来ている。 たまに外で配信しては警察沙汰になっている。 そんな放送だ。 何のためにもならない俺のブログみたいな放送だ。 でもそんな放送の中で思わぬお役立ち情報を入手することもある。 横山が錦糸町を外…

ますます酷くなる他者への嫉妬と愚痴

俺は平日、休日、祝日問わずに散歩をしている。それこそ馬鹿みたいに。 すると日曜日は祝日はまぁ!カップルやら家族連れやらがそこら辺を闊歩している。 少子化、若者の恋愛離れ、そんなの嘘っぱちのように思えるくらい。そこには健全な日本があった。 ・・…

チラシ配りの悪口を言います。不快な方は見ないでください。

駅前とかによくいるチラシ配り。実にうざい。 最強にうざいのは、狭いどうしても通らなければならないところに設置してあるチラシ配りマシンである。 てか、近寄らないようにわざわざ迂回する。俺の場合は。 なんでこんなことせにゃならんのかと思うが、チラ…

今週のお題「お弁当」|ということでお弁当についての昔話を適当にする

今週のお題「お弁当」 こんな画面がいきなりポップででてきたから、せっかくだからお弁当の昔話をしよう。 俺にはお弁当に関する強烈な記憶が残っている。 一つは幼稚園の頃、他人の弁当を間違って食ってしまい、相手の女の子を泣かせてしまったことだ。 確…

【無職の特権】朝からペペロンチーノ

はてなブログトップページにペペロンチーノの作り方が紹介されてあったので、久しぶりに作ってみることにした。 以前は1年以上昼飯に毎回ペペロンチーノという食生活をしていた。 今回は、他人の猿真似じゃなくてそのときの自己流のペペロンチーノの作り方…