クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-10-16から1日間の記事一覧

【こじらせ童貞】童貞の発想・女は肉便器。性欲解消のはけ口でしかない。(改訂版)

中年まで恋愛を経験していないとこういう発想をする人間になってしまうんだろうなぁと感じる。 AVの見過ぎで。 しかし、まともな恋愛を経験した人間だったら、こういう性犯罪者の発想にはならないだろう。 童貞の発想ではないかもなぁこれ。 性犯罪者のそれ…

なぜか忙しい無職|不幸と幸福の同居

俺は忙しい。 散歩をして、図書館に行って、渋谷行って、帰ってきて、飯作って、飯食いながら暗黒見て、ブログ書いて、風呂入って、洗濯して、なんてしているとあっという間に一日が終わる。時間が足りない。 というか暗黒もためがちで、加藤純一については7…

竹内涼真、もこみちになりたいか?スタイル普通で安心する散歩バカ

2週間前くらいに池袋に行った。大塚あたりの分岐路でスーツケースを転がしている身長180くらいの女がいた。歩くのがめちゃくちゃ速い。顔は見ていないが頭は小さかった。ヒールじゃなかったから、相当でかく、頭も小さいことからスタイルも相当いいはず。 そ…

2017年10月16日クソ散歩

家で午後4時までゴロゴロしてたが、限界。 雨の日だが、散歩する。 詰まるんだよなぁ~家にいるとよぉ。 息が。 これが誰か喋り相手やらのそういう都合のいい相手がいれば、気が紛れるんだがなぁ。 しかし寒みぃ~のな。今日。 手が凍るかと思ったぜ。 西大…

スーパーの見切り品を買い求める社会の見切り品

もうこの歳で職歴なし、空白期間10年以上だと正社員への道は閉ざされ、一生バイト暮らしとなる。 社会から見切られた存在、それが俺だ。 スーパーの惣菜コーナーでも見切り品が売られている。 それらは売れ残りで、価値が目減りしているから、半額シールが貼…

ひきこもりになった原因を探る|生まれ持ったものか環境か

人並みを求めてはいけない。 彼らには積み重ねがある。 友達との付き合い方、喧嘩の仕方、出会いと別れ。 酸いも甘いも噛み分けた経験。 それが積み重ね。 俺が持っていないものだ。 俺はそれらから全部逃げてきた。 コミュニケーション能力を鍛えることも人…

人間食わず嫌い王を僭称する無職

街を歩いているやつを見ていると単細胞に見えてくる。 どいつもこいつもくだらない話に興じている。 だから、世の中の人間は単細胞ばかり。 これはいわずもがな単細胞的な見方だ。 デブはみんな自己管理ができない。 これも単細胞的な見方だ。 その人間を知…

心のパラダイムシフト

インターネットはすべてを変えてしまった。 まさにパラダイムシフトとはこういうことをいうのだろうか。 パラダイムシフト(英: paradigm shift)とは、その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしく…

女子生徒のスカートが短い共学校の男子生徒はムラムラしまくりなのか?

この前雨の日に浅草寺に行った日に城東高校へ向かう生徒たちを見かけた。 共学校で男と女が高校へ向かって歩いていた。 しかし、女子のスカートの丈がやたら短い。ちょっと風が吹けば余裕で見えるくらい。桂正和のマンガ『アイズ』に出てくるような制服のよ…

接点を持つと後々厄介思考

例えば、毎日同じところで会う人がいるとする。 お互いに赤の他人。 互いにスルーしていれば、何も起きない。 ところが、一度あいさつしたとする。 そうすると、それ以降毎日あいさつしなければならなくなる。 それが面倒だから、話しかけない。 そんな事な…

初報酬

たまたま楽天アフィを開いたら、報酬が発生してた。 どういう人が買ってくれたんだろうか。 全く更新してなかったから寝耳に水だった。 0⇢1になった。 完全にまぐれだろうが、嬉しい。 こういう小さなことの積み重ねがモチベーションにつながっていくんだ…

蝶の死に際を見て考えさせられる無職

昨日死にそうな黒い蝶がアスファルトの上でうずくまっていた。 少し触ってみる。 すると触覚や足を動かした。 ハネをつまんでみるとバタバタしだした。 俺は助けずに写真を撮る。 写真はアイフォン5sで撮ったものだ。 ここまでの接写でも全く逃げないことか…

狭間の世界で生きる無職

人間というものは、1人ではやれることに限界があって、人と関わらないと大きな成功、小さな幸せすらつかめないらしいことが、色々本を読んでみてわかってきた。 しかし自分の恐ろしさは、1人でなんとかなりそうなことだ。 こと趣味、プライベートに関しては…