クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-10-19から1日間の記事一覧

このブログのアクセス

このブログのアクセス。 こんな感じです。 9月20日にオカロの記事でアクセスが12⇢90に上がり、ピークで320までいった。 読者数もこの期間で2⇢10⇢28と爆発的に増加した。 どこかに晒されたんだろうかとか邪推する。 ほんでこのまま月間PV10000余裕じゃん…

『5分の使い方で人生は変わる』・『超凡思考』 感想

図書館で読む。 5分の使い方で人生は変わる (角川フォレスタ) 作者: 小山竜央 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川学芸出版 発売日: 2013/12/21 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る 一回流し読み。 印象に残ったのが最初。 5分でいいからやれ。…

2017年10月19日クソ散歩

外は100%の確率で雨。 一日中降り続くらしい。 家に一日中いることが最も合理的だが、だらけるので朝から銀座へ向けて長距離散歩を開始。 行きで、切れた日用品1.5kg分くらい買う。 帰りの方が明らかに荷物も重くないし合理的だが、 帰りに回すと今日は錦糸…

宝塚劇場付近の奥様たちの悪口を言います。不快な方は見ないで下さい

宝塚劇場に通い詰めるクソババア共マジでうぜえ。 今日も帰りに宝塚劇場の前の通りを歩いていたら、向こうから団体さんが。 天気は大雨。圧倒的数。対してこちらは俺1人。 大軍に1人で挑む無謀な野武士に自分が見えてきた。 そのまま進んでいく。 しかし、誰…

【こじらせ童貞】彼女なんていらねーよ2017

本当に不思議だ。 この歳になるともう別に恋愛なんかいいかなとなってくる。 もう女子高生は子供に見えてくる。 あんなのと付き合うなんて児童ポルノとすら感じる。 付き合うべき時期を逸した。 これは潔くかけ値なしで精算するしかない。認めよう。 今更付…