クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-10-29から1日間の記事一覧

2017年10月29日クソ散歩

大雨。でも歩きました。 図書館でブログひたすら書く。 雨がものすごかったが、オレは帰りに先週と違って電車に乗らなかった。 電車に乗れば、確実にカップルが楽しそうにしている図を確実に見せつけられる。 日曜日の電車の座席はそのようなカップルの閲覧…

なぜ普通の人が当たり前にできてることができないのか?

なんかいきなり涙が出てきた。 なんでこうなってしまうのか。いつもそうだ。人から傷つけられると人が嫌いになる。人を遠ざける。そして人から嫌われる。人から避けられる。更に人が嫌いになる。そしてそれを繰り返す内に人嫌いが強固なものとなり、やがて引…

効いちゃいやすい無職

なぜ俺はどうしてかくも効いちゃいやすいんだろうか? それはおそらく馬鹿に見える連中をバカだと思って心底見下しているからだろう。 だからバカにバカにされると腹が立つ。 それが起きたのが昨日。 大人の対応ができるなら、生意気な子供の駄々に過ぎない…

渋谷・原宿の吸い込み性能

渋谷のドキュンのお陰でクソ記事が量産されるされるwww やつは発掘者なのか? どんだけ瓦礫の下に隠れている俺の内面をほじくり出すんだよ。 シュリーマンや吉村作治かなぁ??? ふぅ。 最近は以前の自分にとんぼ返りしている。 引きこもり時代に。 否、…

俺はディオなのかもしれない

俺の昨日の顔はどうだっただろうか。 今にも人を殺しそうな顔をしていただろうか。鏡やそれに類する反射物がないと自分の顔を確認することができないが、おそらく、酷い顔をしていたと思う。 自分では理性を保っていたつもりだったが、外面は鬼の形相だった…

人間関係のコスト

コペルニクス的転回を思いついた。 昨日のDQNのことだ。 渋谷の乱痴気騒ぎで街を行く大部分の人間が浮かれてキモい声で騒ぎ出すキモい男とか見たが、当たり前だが単なる通行人で赤の他人である俺には全く無関心だ。 それらの人にとって俺は背景の一部。関心…

人を遠ざける才能

今図書館にいる。 俺のヤバそうな雰囲気を察知してか同席する人が2連続で他の席に移った。 というかこの雨の中よくもまぁ来る気になるなと思う。 若い女も多い。というかめちゃくちゃ厚化粧で決めている女とか休日に一人図書館で勉強するってその厚化粧に何…

一日経っての精神状態

あのゴミを何度殴り殺しただろう。 昨日の渋谷のゴミだ。 殺しても殺したりねぇ。無論頭の中で。 「どうせ生きていても少なからず犯罪者にでも成り下がるだろうから自殺すりゃいいのにな。」そう独り言をそいつの耳に届くような声で反撃じゃなく、別の新しい…