クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-05から1日間の記事一覧

デモ軍団の悪口でもしちゃれ

全然やる気がしねぇ。 連続BANは流石にきつい。 二重の極みで粉砕された気分だぜ。 今日の帰りもブログ書きたくてうずうずして、いざ家に帰ったパソコンに向かったものの、BANの事実がわかって一気に血の気とともにやる気もさっとひいていった・・・。 まぁ…

もうだめや・・・ヤフオクが完封された

終わった。 ヤフオクが終わった。 完全に運営のブラックリスト入りしてる。 振込依頼をすると自動的にBANされるようだ。 銀行は変えてるから、おそらく名義でBANされている。 そして、名義は変えられない。 それこそ改名でもしない限り。そんなん無理や。 昔…

2017年11月05日クソ散歩

ヤフオクが完全に使えないようだ。 メルカリで在庫を処分せざる負えなくなった。ヤフオクが潰された以上、転売で生きていくのは不可能になった。さてどうするか。2009年以来の転機が訪れた。 図書館で6時間ほど過ごす。 帝国ホテル前がとんでもないことにな…

食事回数で食費を切り詰める無職

最近、朝と昼を食べなくなった。1ヶ月位前までは、朝食をガッツリ摂っていた。活力源で一日のスタミナ元としようともくろんでいたからだ。しかしそういった思惑は外れたような気がする。朝にガッツリかきこんでも、昼にお腹が空くのだ。いずれにしろ。空腹…

ネット世界のお山の大将

川上量生の著書『ニコニコ哲学』の「インターネットには国境を作ったほうがいい」という章に興味もった。 なんとなく世界に一つだけの花の歌詞を思い出した。 ナンバーワンとオンリーワン。 競争の激しい世界ではナンバーワンにならなくちゃいけない。 しか…