クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-06から1日間の記事一覧

【図書館の迷惑な人たち】マウスカチカチキーボードパチパチおじさん

今日の図書館。 隣の常連のマウスカチカチおじさんがひたすらうざかったけど、頑張って耐えた。 イヤホンで音量でかくしてやり過ごした。 音漏れしてたかは不明だが、この点を指摘されたら、となりのおっさんのマウスカチカチをやり玉に挙げる気まんまんだっ…

2017年11月06日クソ散歩

もう6日か。 早いなぁ。本当に日々あっという間に通り過ぎていく。一日が短すぎる。そして短すぎる一日が365回通り過ぎていくと1年が経過してしまう。すると年齢が1つあがる。そして可能性がまた1つ減っていく。こうして気づけば、40,50になっていて、可能…

枯れ木のような精神状態

一週間の始まり。 会社で自分たち家族の生活を維持するために働いておられるサラリーマンの皆様、お疲れ様です。 今週も頑張って働いて下さい。 そして、土日にプライベートを謳歌して下さい。 ここ最近は、エロ禁の効果とヤフオクショックで、美人を見ても…

よゐこ浜口とナイナイ岡村の明暗

よゐこ浜口とナイナイ岡村・・・。 ところでめちゃイケが終わるらしいという記事を前に書いたことがあったが、マジだったらしい。 最近正式発表された。 kusomamiren.hatenablog.com 最初にこの一報を受けた時は少し感慨深いというか、少しばかりの懐古心を…

職質された

職務質問された。ちなみにこれが初めてじゃない。 突っ立っている警官に声をかけられた。 警官「どちらへ?」 オレ「・・・家。」 警官「え?」(ボソボソ声だったので聞き返される) オレ「家です!」 警官「・・・。あ、いいですよ」 あっさり帰される。 …

南雲医師の一日一食を実践した3ヶ月間の思い出

ところで、俺が今から5年前に南雲医師の少食、プチ断食系の一日一食ブームを起こしていたころに、同師の著書を今は無き亀戸サンストリートの書店で立ち読みした。それから飯抜きに興味を持ち、実践していた時があった。しかし結局3ヶ月程度で挫折した。奇し…

外国要人の来日に備えて厳戒態勢になる日比谷の街で元ひきこもりが感じたこと

トランプ大統領来日。 この日のために、どれだけの金が動いたんだか。 税金が。 自分の目で日比谷の様子を見ると、アメリカ大統領という地位にある人物がどれほどの巨人かがわかる。 とんでもない人物だ。 たったひとりのために、万単位の人が動かされている…