クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-09から1日間の記事一覧

ダイソーのチョコマシュマロが美味しすぎる!

今回はダイソーセレクト チョコマシュマロをご紹介します。 ふわふわのマシュマロにほっぺたが落ちるようなチョコクリームが入っております。 なんとなくダイソー店頭で目に止まり、手にとり、購入したら最後、最近まで浴びるように食べていました。 一口食…

錦糸町アルカキットにチョコマシュマロが集結してるぞ

アルカキット錦糸町ダイソーさま。ごめんなさい。 ちょwww仕入れ過ぎやww kusomamiren.hatenablog.com 俺がこんな記事を書いたからなのか? なぜか不自然にチョコマシュマロがそこら辺に山積みになっている。他にもマシュマロはある。 いちごマシュマロ…

まともにならないと受動喫煙地獄が待っている

江東区は治安がいいと言われているのを5CHで見た。 そりゃまぁ足立区よりはマシ(足立区はよく知らないが通ったことはある)らしいが、そんなことはない。 低収入一家の受け入れ先でもあるから、ドキュンが紛れ込む可能性は高い。 現に、最近近くに新築を購…

会話はATB、メールはターン制

メールはドラクエ型で会話はFF型だとふと思った。メールのやり取りは時間がかけられるから、即時性が求められない。だから、練れる。テンプレも用意可能。カットもコピーも自由自在。デジタル。 でも、会話はその時その時で消費されていくものだから、即答え…

このクソ風の強い中ベンチで1時間過ごした感想

1時間外にいた。 1時間ほど小名木川のベンチに座ってブログを書いていた。このクソ風の強い中だ。気温があるからまだマシとはいえ、鬱陶しいくらいの風の強さ。 5分に一人くらいのペースで目の前を人が横切る。 もちろんその人たちは俺に話しかけることはな…

俺の死に際

自分の年齢が30を越えてくると、もう祖父母クラスになってくるとぼんぼん死んでいく。母方、父方いずれの祖父母も最近全滅した。 しかし、特に泣くこともなかった。それほど恩恵を受けてきたわけではないからからかもしれない。 これが、おじいちゃんこ、…

自分の人生がクソと思いだしたきっかけ

オレが自分の人生クソだなって思い出したのは、外に出てからだ。 それまで、そんなことを露程にも思わなかった。 それは言いすぎかもしれないが、考えもしなかった。 それがスタンダードだったから。 家の俺の部屋の中は俺だけの世界。俺だけが支配する俺俺…

2017年11月09日クソ散歩

朝。 昨日ダイソーで買った、防臭と書いてある靴下を履こうとしたら、きつくて全然入らない。 もう絶望と焦燥で涙が出そうになってきた。 なんで新品靴下にこんな思いをさせえられにゃならんのか・・・。 意味がわからない。 結局なんとか履けたが、入院して…

福島県産のブロッコリーを捨ててしまった

野菜高いねぇ。 きゅうりが欲しかったが、福島産。 どうしても買えない。 福島=放射能が頭に刷り込まれている。 間違って買った福島県産のブロッコリーも捨ててしまった。 というか福島県産の野菜なんて置くんじゃねーよと思う。トラップやん。 勿論なんと…