クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-13から1日間の記事一覧

人生一度キリ、このことが導くひとつの事実

それは、やらない後悔よりもやる後悔。 人生一度切りなんだから、やりたいことをやらなきゃ損! そう思える人間が羨ましい。 でもこれは、やった後悔よりやらない後悔の量が圧倒的な俺の場合。 勿論、真逆の発想の人もいると思う。 やらない後悔よりやっちま…

俺が今会いたい人

秋葉転売時代。目の上のたんこぶだった男とたまに現れるそいつの連れ。 いずれも小汚い気色の悪い顔の連中であった。 イメージカラーは黒、灰。というかそいつらはいつもそんな感じの一張羅だった。 糞でかい汚らしいボロリュックに毎日同じ格好だったからフ…

秋葉転売時代の目の上のたんこぶだった同業者の男の話

秋葉で転売を始めたのが10年前になる。 10年早いのか遅いのかよくわからない。少なくとも昨日のことのようにはというわけにはいかない。 当時、じゃんぱら、ソフマップ、ドスパラなんかで転売できるものを見つけてヤフオクでさばくということをやってい…

伊勢丹の紙袋

伊勢丹のあのチェック柄みたいな紙袋。 よくぶら下げているオバさんとかがいる。 どう考えても伊勢丹で買い物の帰りという感じではなく、伊勢丹で買い物したときに渡された紙袋を保管しておいて、家から持ってきたという感じの。 確かに捨てるのは惜しい。生…

2017年11月13日クソ散歩

何もやる気がしない。 ああ、働きたくないでござる。 脳みそと筋肉が萎縮していく。 普段やらないことをした。 口座移動:累計100万 口座記帳:一行 自転車に乗る。サビだらけだったが、漕ぐ度にギシギシいわなかった。 乗ったらパンクしていたので空気を入…

孤独を紛らわす方法

なんていくらでもあるけど、やっぱり忙しくしていることかねぇ。 今日、家にずっといた。 最初やる気がしなかったけど、売れもしない商品の出品や資産運用について色々調べていた。しかし、散歩はしなきゃと外に出る前。 辺りはすでに日が暮れていて、電気が…

投資とギャンブルを混同していた時のことを回想する駄文

なんか口座移動をしたり資産運用に興味が出てきた。 といっても、定期預金とか国債などの元本が保証されているタイプ。 もう株はとんとんで終わったが、FXで一日で16万すっちまうほどのドアホなんで、ちょっとばかりそっちに手をだして見ようかと思い立った…