クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-14から1日間の記事一覧

2017年11月14日クソ散歩

昨日の夜あたりから、首の右後ろ付近がズキズキ傷んで一睡もできなかった。 寝返りをうつたびに激痛が走る。何なんだ。ひたすら右手を上げていたからか。 今日も図書館には行かない。 眠れなかったし、やる気が起きない。 飯を作ってヒゲを剃る。 これで2時…

ザ・ノンフィクション「歌手の妻が、アダルトの世界へ」感想

ザ・ノンフィクション「歌手の妻が、アダルトの世界へ」を見た。 ジャズシンガーの真梨邑ケイと夫の話。 人気絶頂期のジャズシンガーとそのマネージャーが結婚したもんだから、夫は世間からヒモだのクソだの散々叩かれたそうだ。 夫が言うには自分は何を言わ…

ザ・ノンフィクション「ボクを知って下さい2」感想

ザ・ノンフィクション「ボクを知って下さい2」を見た。 放送日時:2017年10月8日(日)14時〜 フジテレビ 2015年に難病指定されたウィリアムズ症候群。 知的障害を伴うものの、なぜかことばが達者な人が多いことでも 知られている病です。 「自立よりも恋愛…

またこの時期がやってきた

休日に感じる主な感情、それは嫉妬。 俺が心の奥底では喉から手が出るほど(でもないか)ほしい物を持ち、それをひけらかしている人間。 恋人、家族、子供・・・。 それぞれ、愛情、性欲の解消、家族団らん、苦境を乗り越える相手、未来の可能性などに嫉妬の…

何を着るか

なぜ登山しないのにアウトドアウェアを着るのか? そんなもんその人の勝手だろ。そうだ。 俺もアウトドアウェアを着て街を歩いている。 晴れでもレインウェアを着ている。 たまたまフリマアプリで格安で買ったものだが、街行く人からみたらへんてこに思うの…

じゅん散歩

ところで俺はじゅん散歩という番組を密かに見続けている。 というか、前身の若大将のゆうゆう散歩から観ている。 この番組で見事だなぁと思うのは、おばあさんの行動力だ。 芸能人を前にして臆することなく、握手を求めにくる。 男性も求めることがあるが、…