クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-12-23から1日間の記事一覧

尿管体験アンビリバボー

俺は真性童貞だが、チ○ポを女に触られたことがある。 医療行為として。 4人くらいに。 小学生の頃を含めると5人か。 まず小学2年のころ、 つるつるチ○ポが漆かなんかでかぶれた。 美人女医に触られたことは覚えている。 次に2年前。 全麻手術の際の尿管…

明日渋谷に行きます(多分)

以前、クソ散歩日記のいつか忘れたけど、クリスマスイブの日に渋谷に言って自己憐憫に浸ろうみたいなことを書いた覚えがあるけど、そのクリスマスイブは明日。 前提として俺の情報 ・彼女いない歴=年齢 ・30超え ・真性童貞 以上 結局今年もクリスマスを…

【下書き処分】ビットコイン

www.sankei.com マイニングって何? 全然ピンとこなかったけど、 仮想通貨。ビットコインとかが有名な仮想通貨。 マイニングというのは、詳しく説明しようとすると専門的な感じになってしまう。 ざっと、かいつまんでいうと、 仮想通貨全般にあたることだけ…

2017年12月23日のクソ悪夢

夢の中 便意を催し出てきた。 うんこが自動的に肛門からでて右手でうんこの塊(コンビニとかで売ってるみたらし団子3個分を合体させて一つのボールにしたような大きさ)をキャッチする。 うんこの塊を床に投げ捨てる。 病室。 時刻は真夜中。 あたりは暗いも…

2017年12月16日-12月23日 療養日記

16日 ゆとりFF4を見始める。 布団の上で昔聞きかじっていた洋楽のアーティストMUSE、レディオヘッドとか聞いていた。 あと最近氷室京介とか聞いてる。(この人はタ行がツァ行になるのであろうか) 近所の図書館で法律の本に目を通す。 その後スーパーで買い…

今日リアル乳首を見た

かもしれない。 夕方のアルカキット錦糸町ダイソー。 いくつもあるレジに行列ができている。 なんという繁盛っぷり。 俺は長蛇の列の1つに並んでいた。 隣の列に赤ちゃんを背負ったメガネのオタクっぽい母親がいた。 その母親がこちら向きに棚の商品を取ろう…