クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-11から1日間の記事一覧

おい、おばはん!

京成高砂駅の改札で戸惑った。 京成金町→押上。 アプリの乗り換え案内で190円(切符料金)。 京成金町から京成金町線で京成高砂へ。 京成高砂で京成本線に乗り換えて押上へ。 という流れ。そして、全区間の運賃が190円。 しかし、改札はある。 このパターン…

2018年01月11日クソ散歩

8時40分出発。 旧中川。 荒川。 葛飾のスポセン。 きなくさい商売してましたよね。 荒川?どこだっけ。橋と水面との距離が近い。 線路より。 寺がいっぱいある通りがあった。 ついに来た。 江戸川。未開の川。 河幅は思ったより狭いかしら。 この風景好き…

散歩中毒者

1年中アホみたいに散歩していて、こないだ行った旅行先でも散歩をする。 例えば旅行に行って観光名所に行くとする。 普通の人は観光名所に行くと普通に観光名所を訪れる。 ごくごく当たり前の行動だと思う。 しかし俺は観光名所を通過する。 散歩の副産物的…

テレビは普通に面白い

ためになるテレビ番組よりくだらないバラエティーやドラマのほうが面白いんですよ。 ひろゆきのyoutubeの動画でこんなことを言っていた。 普通にその通りだと思った。 TV漬けの毎日に自分の身を置いてそのことが理解できた。 それまではテレビよりネット派だ…