クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-17から1日間の記事一覧

ファンてすごいな

hisayonara.hatenablog.com この記事面白い。 有安の発言に対して穿った見方なとこもあるけど熱意は伝わってくる。 有安がハブられていた、ではなく、意図的にボッチになっていたのはなるほどと。 確かに有安にはそういうところがある。 全体より自分優先。…

綿棒容器ボトラー

ネットとか見ていて、「こいつそのエネルギーをもっと有意義なことに使えばいいのにw」というニッチなことにエクストリームな情熱を傾けるやつを見ることがある。 そして自分もその一種なのかと思った。 いつの間にか700記事もクソ記事を書いてしまっていた…

【700記事目】近況報告

600記事目が49日前だそうだ。 500記事目が66日前 400記事目が86日前 300記事目が100日前 200記事目が107日前 100記事目が118日前 ふぁ!? 200記事目~300記事目まで1週間しか間が開いてないんだが・・・。 1周間で100記事書いたってこと? 我な…

2018年01月17日クソ散歩

今日は午前くもり、午後雨。 久しぶりに曇りの気がする。 上記の写真は東大島駅周辺。 前にどこかで見たことがある老人の集団を発見。 なんて名前だったっっけなぁ?思い出せなかったんでググルと「東京ウオーキング協会」だった。 老人の長蛇の列。 この人…

超神童現る

www.co-media.jp 俺と能力に差がありすぎて参考にならないと思ったが、確認にはなる。 確認というのは、今まで見てきた勉強法のまとめだったり、超凡思考やホリエモンの本に書いてある内容と同じもしくは近いかどうかの確認。 そして、確認したところ、この…

なぜ子供をつくるのか

ネットで調べてカンニングするのはやめよう。 なぜ子供をつくるのか? 唐沢寿明・山口智子夫妻には子供がいない。 こういう生き方を選ぶ人が少ない気がする。 結婚した人は子作りをする。 昔は新婚初夜に子作りするとか聞く。 昨今は結婚と子作りの順番が逆…

なぜ不倫するのか

それは結婚して女が近くにいるから。 俺の想像力の限界だ。 まず、俺の周りには恋人はおろかセフレもいない。 なので、無だ。 無の上でオナ禁中でもある。 オナ禁期間は長い。もうすぐ100日の大台を迎えようとしている。 ここまで来ると我慢してムラムラする…

なぜ結婚するのか

小室さん、あなたなぜ結婚するんですか? そんな疑問が頭に浮かんできたんでとりあえずググる。 Q.正直、結婚は何のためにすることだと考えていますか? 「相手と一生添い遂げたいから」56.5% 「世間体を保ちたいから」14.8% 「その人との子どもがほしいか…

小室哲哉さん不倫

news.nifty.com 小室さん不倫報道。 彼はおそらく、羽振りがいい時は自分の抑制が効かなくなってしまい、大ダメージをうけてしょんぼりすると自制するタイプなんだろう。 人間という生き物はみんなそんなもんだが、彼の場合は落差がすごい。 とはいえ、若い…