クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-18から1日間の記事一覧

時間が長く感じる謎

しかし、気になることがある。 伊豆高原から帰ってきた後の1週間のこと。 やっぱ気になる。 いつもよりその1週間だけ長く感じるのだ。 入院して帰ってきてからの1週間は特にそんなことは感じなかった。 この差異はいったいなんなんだろう? 家を開けた期間は…

電車でソシャゲしながら友達と馬鹿騒ぎしている男子高校生たちを見ていると

憂う。 日本の未来を。 スマホでゲームしている高校生を見ていると、そんなもんに時間と金を使わせられて哀れなり、 お前らはガンホーやサイバーエージェントやコロプラに利用されてるんだよ、バーカ ッて思う。 しかしながら俺もこいつらと似たようなもんだ…

読者数32人、もう増えなくていい

このブログの読者 32人。 このブログの読者は32人から45日間増えていない。 だがそれでいい。 むしろもっと少なくてもいい。 どれくらいの読者が実際に記事に目を通しているかさっぱり不明だが、おそらく2割いればいいほうだろう。 奇特な人が32人…

2018年01月18日クソ散歩

午前中はメルカリで出品したり、出品したものを発送したりしていた。 そして午後は散歩。 そして俺は思った。 これって理想的な生活サイクルだなぁと。 午前中に仕事して、午後は自由時間。 散歩をして体力を維持して、読書をして知識を得たりや他人の思考体…

ママレード・ボーイ今更映画化するらしい

headlines.yahoo.co.jp ママレード・ボーイ。 吉住渉の漫画。 俺は子供の時に日曜朝8時、10番でこのアニメを見ていた。 この枠でやっていたのは確かゴーストスイパー美神とか花より男子とか。 内容はめっきり覚えていない。 なんか、これ子供向けなの?って…