クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-19から1日間の記事一覧

今日見た美人の娘が忘れられないんだけど

厚化粧の美人はやばい。 化粧一つで普通レベルでも相当レベルが上がるというのが女というものだが、素材が良ければ良いほどその最高値は上がっていく。 もとから美少女✕厚化粧=男磁石 今日見た美人も遠くにいるところを目でとらえた時に、一瞬で引きつけら…

2018年01月19日クソ散歩

こないだ入院した病院から1月中旬に来いと言われていたので、例に漏れず歩いて3時間かけて行く。 というか別にもう意気込んでさぁ、14km歩くぞ!とかそういうんじゃなくて、波平みたいな感じで散歩に出て帰ってくる感じ。 別にさほど疲れないし、普通に…

白状します。

白状します。 俺が散歩する目的の1つに 可愛い子とのすれ違い を期待しているところもあるということを。 え?知ってた? はい、だから渋谷とかの繁華街を目指すんです。 普段目に毒だとか、目に入れたくないなどといいつつも、 無意識の中にそういう期待が…

今日とんでもないのがいた!

このブログを見ている読者の皆さん。 街角で美人が眼前に登場した時に心臓がサザエさんEDになりませんか? はい、意味がわかりませんね。 要するに心臓がサザエさんEDでサザエさん一家が家に入る時に家の中がびよ~んと揺れるが如く心臓が揺れ動くということ…

任天堂強いいいい

ずっと今日の任天堂の株価の推移を見続けているけど 強い。 強すぎる。 日経平均はだだだだだっと下がっていくのに上がっていく。 原因はこれか。 www.nintendo.co.jp これはすごい。 新しい遊びの発明だ。 良くもこんな事を思いつくなぁと思う。 任天堂とい…