クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-01から1日間の記事一覧

理想の散歩シティー

最近街を歩いていると、歩きスマホ禁止の看板や張り紙を見ることがある。 それを見て純粋にイラッとした。 別にそれより前に歩きタバコをなんとかせい、というのは置いておいてストレートにイラッとした。 勿論俺は歩きスマホの常習犯だ。 伊豆高原のマック…

ティッシュ配りのティッシュは受け取る主義

今日、雨でフードジャケットやらバッグがずぶ濡れになったわけだが、行きでティッシュ配りからもらったポケットティッシュが役に立った。 それで雨で濡れたそれらの得物に付着した水滴を拭うことができたのだ。 それにしても、ティッシュ配りからティッシュ…

冬場のおっぱい強調前開きオープン女について思うこと

この糞寒い中おっぱいがでかい女がコートの前を開けて歩いている光景をたまに見る。 気のせいかおっぱいが自分の武器だと思っている女ほどそういう傾向がある。 例えば、夏場に太ももを露わにしまくるスタイルの女は露出狂でも男をたぶらかすためでもなく、…

2018年02月01日クソ散歩

俺の家からちょっと行ったところのマンションの道。 ワインレッドの学帽をかぶった小学生軍団が出てきて更にJCまでもその波に加わっている光景を見たため、いつもと違うルートにする。 ということで、都営新宿線ライン(新大橋通り)を通って新大橋。 昨日写…