クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-07から1日間の記事一覧

2018年02月07日に見かけたイケメン

いやぁすげぇわ。今日はじめて一日のアクセスが400を超えた。マックスは昨年ハロウィンの渋谷ドキュンについて当たり散らすように10記事投稿した日。それでも300ちょいだったからなぁ。 ところで今日のイケメンの話。 俺はアルカのベンチで菓子をボ…

2018年02月07日クソ散歩

亀戸のドンキホーテの2階のバッグコーナーを散策していた。こういう時に糞狭い店内で横に人がくると圧迫感を感じてストレスがたまる。向こうも同じだろうけど。 それにしてもぱっとしないもんばっかだ。肩掛けカバンを求めていたが、個人的な目線でデザイン…

僕のタイプの女性像

今日コンビニに光熱費の請求の支払いに行った時の女性店員さんがプロだった。 笑顔は勿論デフォルトの上で処理能力が高い。 動きがキレッキレではないけど無駄のない最小限の動き、こちらの動きを何気なく観察していてそれに合わせた対応をしている感じだっ…

2018年02月07日のへんな夢

ここのところずっと快眠できずに悩んでいた。 1週間位だろうか、将来の不安と現在自分の物事が何も進まないことなんかが積み重なって欝気味になっていた。散歩していても鉛のように体が重くなったりしていた。 でも今日は快眠出来た。久々に夜中に目がさめる…

たまに起きるアクセス数10倍界王拳

俺は朝起きてブログのアクセス数を見るのが習慣になっている。 たまに朝起きてブログのアクセス数を見て通常時の10倍のアクセスがきていてびっくりすることがある。 そして今日もそんな日だった。 朝8時くらいに見た時に312だった。普段は10~30程度…