クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-10から1日間の記事一覧

【備忘録】JRの回数券と都営地下鉄の回数券の違い

今日初めてJRの回数券を買った。 総武線の信濃町で。 信濃町~錦糸町駅間の回数券。 11枚刷りで1700円。 普通に買うと1枚170円。11枚普通に買うと1870円だから1回分タダになる。 これはIC(スイカ)よりも安い。ただし有効期限は発行日から3ヶ月。 俺は普段…

2018年02月10日クソ散歩

8時出発。 図書館。 自伝パート3(アメリカ人)を読み始める。 また上下巻だ。 今回はジョブズとかビル・ゲイツ系なのでまだ興味はあるほうだ。 それにしても、こういう偉人ってみんな幼少期からどっかおかしいところがあるんだな。ホリエモンも。 とにかく…

AIが話し相手になってくれれば

独り身でも大丈夫な気がしてきた。 よくわからんけど、強いAIっていうの? 今現在は、しゃべるスピーカーとかだと、質問して答えるだけだから一方通行。 AIが進化すれば双方向になるかもしれない。そうすればAIと議論をしたり、三人よれば文殊の知恵じゃない…

俺がおかしい点

俺がおかしい点その2。 イケメンと女が歩いている時にイケメンに嫉妬するのではなく、女に嫉妬する。 誤解を招くようなので先に言っておくが、俺はホモではない。 男とヤリたいとも思わないし、胸のでかい女を見れば勃起もする。 イケメンを街で見かけても…

2018年02月10日に見かけた超美人

俺やっぱおかしいのかもしれない。 今日信濃町から錦糸町まで電車で帰った。 電車が錦糸町駅につく時に偶然ドアの外にめちゃくちゃ美人がいた。 豊崎愛生を黄金比にして全体的に縮めました見たいな感じで髪型は茶色と金髪と黒が入り交じったような今時いそう…