クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-13から1日間の記事一覧

【800記事目】クソマジメン

もしかして俺の性格って クソ真面目なんじゃないだろうか。 クソマミレンならぬクソマジメン。 クソ真面目なメン。 メンはイケメン、フツメン、ブサメンのメン。 自分ではこれが普通なので客観的にクソ真面目かどうかは判断できないのだが、もしかしたらと思…

この時期の生足女子高生について思うこと

今日偶然見かけた女子高生に対して憤りを感じた。 スカートの丈が短い! 俺はその娘らの親父か!という自己ツッコミを感じつつ憤りを感じずにはいられない。 二人見た。太ももの露出度が高いやつ。 双方制服。 一人目は家出て5分の曲がり角。 二人目は南砂の…

止まらない愚痴

マジでどうすれば解決するのかわからない。 一生を左右する大問題。 それは女。 もう見ていてひたすらうざい。 べちゃくちゃエンドレスでしゃべるし、歩くの遅い、じゃま、身勝手、アイドルに熱を挙げる、バカに見える、そして女っぽいところ・女たらしめて…

今日ナンパしました

近寄って来たもんだから、思わず「かわいいねぇ~」と言ってしまった。 それにしても自分でもビックリするくらいナチュラルにかわいいねぇが出てきた。脳みそから中間業者通さず産地直送で口に運ばれポンと出てきた。たまにこういう奇跡的な大それたことがで…

2018年02月13日クソ散歩

1日の大半を任天堂の株価を見ていた。 しかし、こんなに時間を費やして大半の人間がマイナスになるんだ。この行為に意味があるのかわからない。 それならプログラミングやら残るスキルを高めるために時間を使ったほうがいいんじゃないか。 しかし、株の夢は…

非常識無職の生態

最近エア出勤に興味があって引退した父親の背広に袖を通してみた。 (平日に浮かないから) しかし、重いずっしり重い。 これが社会人としての責任の重さなのかと、 それぐらい重かった。 こんなのを着て仕事をして疲れないんだろうか。 上司に怒られ、取引…

超軽量ウインドブレーカーにポケットがない理由

夏に薄手のウインドブレーカーを買った。 アークテリクスのスコーミッシュフーディ、パタゴニアのフーディニ、ノースフェイスのスワローテイル、マムートのグライダージャケットなんかを買って見た。 スコーミッシュとフーディニは本体を格納するための胸ポ…