クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-14から1日間の記事一覧

美人なんか滅んでしまえ!

もう何度目か分からないネタだが、俺が美人と相対した時に起こるモチベーションダウン現象。 普通の殿方は街とかで偶然美人さんを見かけると気持ちよくなるんじゃないのか? おお、やべぇ、すげぇ美人。ドキドキ。 すっげぇ、かわいい!マジやべぇ・・・。 …

突然ダッシュマン

俺は最近街中を散歩中に突然おもむろにダッシュし出すことがある。 それは、理由は様々だが、目的は予想される害悪をスルーするためだ。 例えば、俺の大嫌いなあのタバコのぷ~んとかつ~んとする臭気を俺の鼻孔センサーがキャッチしたとする。反射的に顔を…

アークテリクスのバックパックの思い出

引きこもりを脱してからというものの、アウターをヤフオクで買っては売っての生活をしばらく続けていた。 と言ってもノースフェイス、パタゴニア、アークテリクス、マムート、モンベルくらいか。 全部山登り系だが、山には登らず街で着る登山家失笑(かどう…

ボロボロペッラペラのアウターを10年着た男

ひきこもりを離脱してアウトドア系のファッションに興味を持ちいろいろ買っては売っている。 それはマウンテンパーカー的なものを10年間着ていたからである。 それまで10年間ユニクロで大学生の時に買ってもらった1000円のナイロンのマウンテンパーカーチッ…

2018年02月14日クソ散歩

午前中まで任天堂株価を見る。 前場終了後出かける。 亀戸まで行き、錦糸町のオリナスへ行く。 エア出勤用に検討しているノースフェイスtのシャトル3wayを見に行く。 しかし、思ったより使い勝手が悪そうだ。 同じような構造のグレゴリーのヤツのほうが良さ…

ダイソーについて思うこと

ダイソー。 ダイソー(特に大型店舗)に通っていて毎回思うことは選択肢が多すぎるということだ。 同じ爪切りにしても7種類くらいある。爪切りに限らずありとあらゆるカテゴリーのものについて同じようなものがあってどれを選べばよいか迷う。 選択肢が多す…

メルカリでトラブル

メルカリやっていて初めてクレームが来た。 物が臭いというのだ。 出品したのは帽子。中古品として買ったもの。メルカリで。 サイズ違いでそのまま自分では使用せずに持て余していたから出品したものの、臭いって言われてしまった。 しかしこういう臭い系の…