クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-18から1日間の記事一覧

文字通りの転売で15000円ゲット

久々に転売で15,000円を右から左にものを流すだけでゲットした。 俺は過去記事で自分は転売を仕事としてきたがアレは半分ウソ。 仕入れたもんを修正・加工するなどして価値を高めた上でそれを転売していた。 だから右から左へものを転売するような感じではな…

2018年02月18日クソ散歩

いやぁ、土日は働いているリーマンと私服の連中の割合が逆転して私服無職の俺は心置きなく出かけられる。 ここがいい!前は逆だったけども。 清洲橋を渡っていつもと違う道を行っていたら水天宮あたりにきていた。 そこから茅場町にGPSなしで向かう。 しかし…

渋谷でアイドルのようなものを見かけた。

「LUNAR」っていうらしい。 matome.naver.jp 渋谷のスクランブル交差点をドンキ方向に歩いていこうとしたら、この人達がいた。 みんな黒い警察見たいな格好をしていた。 一人じゃない、いっぱいいた。 身長が185くらいあるスタイルのいいイケメンが。 俺…

今日???なことが起こった。

今日???なことが起こった。 図書館で。 俺はいつものように4人がけに座る。 人の入りはまばら。開館から30分以内だとこんなもんか。 1時間もすると大抵埋まるが。 そんな人入りまばらで、4人席も完全に開いているという割りとスカスカな席の状態の中…

図書館の問題児(おっさん)再び

この前平日の図書館に出現した問題児(おっさん)を再び見た。 最初からおっさんの存在に気づいていたわけではなく、今日もシーンとしている室内でいきなり穏やかでない声が聞こえてきたのだ。 「気に食わねぇなぁ」 イヤホンをしていたためよく聞こえなかっ…

バックパック被り

俺の背負うバックパックは8年くらい前にホームセンター島忠で買った1000円のバックパック。しかし最近島忠に行ったけれど売っていなかった。 しかし、このバックパックは中々優秀でコスパ的には1000円以上の価値があると思っている。 ここ数年加水分解でウレ…