クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-24から1日間の記事一覧

2018年02月24日クソ散歩

そこら辺に東京メトロの黄色い蛍光ペンみたいな服を着ている人たちが突っ立っていた。 マラソンの準備だろう。 日比谷公園もマラソンの準備をしていた。 さて、明日は東京マラソン。 朝から出かけて街の様子を見てみるとしよう。 図書館では、前の日曜日にい…

プログラミング・・・とりあえずこれしかないのかなぁ

ところで俺は数学が苦手だった。 しかし、いよいよ数学と向き合わなければならない時がきたかもしれない。 俺は人生どん詰まりだ。 何をすればいいかわからない。 メルカリで在庫処分して前に進んだ気になっているけれど、転売時代の延長で自分に何かスキル…

下らない昔話

ところで俺は数学が苦手だった。 テストで0点を取ったこともある。 それは適当にやっていると簡単に0点が取れる科目なんだろう。 暗記科目とかは適当でも中途半端に赤点を取れるが0点を取ったことはない。 数学は実際に解かないと俺は0点に近い点数ばかりだ…

2018年02月24日の図書館の問題児

図書館の問題児のコーナー。 またいた。 別にチェックはしていない。 勝手に騒ぎを起こすからいるかどうかわかるのだ。 今日は隣の大学生風の女性に対して攻撃していた。 女性はおそらく鳩に豆鉄砲を食らったような顔をしていたに違いない。(後ろ姿だから見…