クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-26から1日間の記事一覧

2018年02月26日クソ散歩

昨日風邪をひく予感がしたので夜に銀翹散を服用。 朝目覚める。軽い悪寒が走り鳥肌が立つ。 朝にまた服用。リンゴ、ヨーグルトなどの軽食。 昼前にまた服用。カレー、ごはん、納豆等々を食す。 午後から図書館へ向かう。 光り輝く隅田川。 有楽町を経由する…

何も言えねぇ・・・

メルカリで手袋を落札した。 先日俺はダイソーで買った手袋をなくしてしまった。先週の土曜日か。 取引中のメッセージ交換。 出品者「ご購入ありがとうございやす~」 ↓ 俺「いやぁ~実は100均手袋ちょうど無くしたところでやんしてねぇ~タイミングが悪いっ…

メルカリで初めてブロックした

メルカリでちょっとばかり不快な出来事があった。 そういうのは、ネタにして吐き出してちょっとばかりスッキリすることにする。 とある商品が、コメントの餌食にあっていた。 4000円で出していて、3000円にしてくれ⇢拒否、また別の人物が3000円にしてくれ⇢な…

ポール・ポッツで泣く

ブサイクなボーカルで思い出した昔見たポール・ポッツさんのブリテンズ・ゴット・タレントの誰も寝てはならぬの映像を見た。 泣いた。 不思議だ。 自然と聞いているうちに涙が出てきた。なぜなんだろう。 www.youtube.comちなみに見たのは↑の感動秘話込のも…

結局顔なのか ~バンド編~

ところでX JAPANのボーカルのToshlさんが好きだ。 まずバンドというものは基本的にボーカルがちやほやされるもんだ。 例えばGLAY。 今はどうか知らないが楽曲はだいたいTAKUROが作っていた。 しかし、世間ではジローかっこいいだの言われていたが、ジロー一…