クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-05から1日間の記事一覧

2018年03月05日クソ散歩

小雨が降ってきて郵便局に行く道でトイプードルを散歩させているひとの横を通りがかった。 すると吠えだした。珍しい。俺が吠えられるなんて。 まぁ走っていたからだろう。でなかったら、なつかれることはあっても吠えられることはまずない。 とはいえワンち…

散歩したら傘(300円相当)を失った⇢ネットで調べて1000円で壊れない傘発見

なぜ俺の買う傘はちょっと風が吹いただけですぐぶっ壊れるんだろうか。 いつも買うのはオーケーの300円の傘。 その傘を今日も失った。 300円失った。 帰りは撥水性が失われたお古のジャケット。びちゃびちゃ濡れたそれを羽織りながらずぶ濡れで帰って…

メルカリで人との繋がりを感じている自分がいた

何度も記事化しているけれど俺は人との繋がりがまるでなし。 以前ヤフオクでやっていたときは薄利多売で高速回転で回していたため機械的対応で事務的に処理していたが、現在は比較的のんびりとゆとりを持ってメルカリでやっているためしょーもない質問でも自…

手に入れたものをすぐに売ってしまう病

またメルカリで売ってしまった。 この前のアウターは5000円で手に入れて5980円で売って手数料と送料で100円くらいマイナスになった。 さらに少し前に手に入れたお高い8600円くらいの小さいバックは10000円で売れて手数料と送料でプラマイゼロになった。 更に…

YOUTUBEで気になった女性 Mayukoさん

www.youtube.com Pythonの動画をYOUTUBEで見ていたらこの方が出現した。 Mayukoさんという方のようだ。 しかし喋っている言語は英語。 マジで何人なのかわからない。 日本人だとしたらとんでもない。 流暢に喋っているし、すごい聞き取りやすい。 リスニング…