クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-11から1日間の記事一覧

2018年03月11日クソ散歩

朝8時出発。 東陽町の郵便局に郵便を出す。 永代橋経由で銀座まで。 新橋から南下し、神谷町⇢御成門で芝公園。 ベンチで休む。 中学か高校らしき建物の施設内で生徒たちがテニスやっていた。 その近くのベンチで休憩。 案外ここらへんからのほうが満足いく東…

日曜午後7時、錦糸町のナンパ師

散歩の帰り道。 あと1時間で家につくという時に良く不服な出来事が起こり1日を終わりの気分を害してしまうことがある。 美人を見る⇢ひねくれ発動⇢吐きそうになる 等。 そして今日はその対象は男であった。 しかし、毎度のことで女も絡む。 前置きはこの辺に…

今を全力で楽しめ

引きこもりを脱してからというものの、着るものに興味がわいた。 親が買ってきた服を何年も着てボロボロのアウターや伸びきったTシャツで外をウロウロするどころか、電車やバスに乗っても気にしないという悪目立ち間違いなしの20代だった。 ダウンも着膨…

早寝すると調子がいい

寝る時間により翌日の体調が左右される事に気がついた。 寝る時間というのは、睡眠時間ではなく、眠りに入る時間帯。 午後10時までに寝た時とそれ以降に寝た日で、翌日の体調は変わってくる。 前者は最高の目覚め。 後者は最低の目覚め。 極論すればこれくら…