クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-27から1日間の記事一覧

2018年03月27日クソ散歩

清洲橋からの風景。 清澄白河駅のある清洲橋通りを歩いていたけれど二度と歩きたくないと思うくらい排気ガスが酷い。喉が痛くなった。 鎧橋。証券取引所付近。 昨日は23区の上の方を攻めたので、今日は渋谷&原宿に行く予定を立てる。 雪が降った日に撮った…

素直になれよ

素直になれよ・・・三井・・・!! 至言である。 (素直になれよ三井でヤフー検索したらなぜか俺の記事が1ページ目にあった) 素直になりたい。 バスケがしたいです・・・って言いたい。 素直に言います。 ボインで綺麗で若い彼女が欲しいです・・・。 しか…

俺を劇的に変える唯一の方法

毎日同じ毎日。 同じ生活の繰り返し。 ここから劇的に自分を変える方法。 一つだけある。 それは、彼女を作ること。 一周回ってここに戻ってきた。 女を遠ざけても遠ざけても、男である以上女を求めてしまう。 生物として抗えないことなのだろう。 惹かれ合…

自分の好みのタイプの序列

街で見かけた女性の骨抜きにされる度(俺調べ) 胸のデカい細身の女>超美人>美人>その他 絶対的に胸のデカい女はピザを含む。 相対的に胸のデカい女は独特の揺れ方をする。 歩く度、階段を上がる度に激しく上下に動いたと思うとその振幅が重力の影響により徐…

男に生まれてよかった~、のか?

kusomamiren.hatenablog.com 先思うがままにさっき書いた記事。 男は容姿がアレでも経済力で主に異性関係で人生なんとかなるが、女は容姿がアレだと異性関係は期待できないという勝手な思いつきを述べた。 しかし無職のたわごとである。 収入ゼロの無収入男…

男に生まれてよかった~

昨日見かけたイケメン。 夜の錦糸町に二匹。 一人は背が高めの加津塔(モデル)似の人。 もう一人は背が低めの小池徹平と生田斗真を混ぜ合わせた人。 両者ともスーツを着用。 そして肌が綺麗。 化粧不可の男は化粧で一定ラインにまで足並みをそろえられる女…