クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-30から1日間の記事一覧

2018年03月30日クソ散歩

午前。錦糸町に11時。目的地歯科医院。 クローバー橋。 自宅⇢錦糸町⇢自宅 午後。 太陽光線を背にするように江戸川方面へ。 旧中川。 向こう側にさくら大橋が見える。 大島小松川公園。 いたるところに桜。 荒川に模様が。 一之江境川親水公園。 初めてきた。…

今日、女性との会話の中でイケメンと・・・

言った。 そもそもなぜ女性と会話をしたか。 それは歯医者に行ったから。 しかし、いつも行っている錦糸町の歯医者じゃない。 4年ぶりに行った地元の歯医者での話。 最近俺の歯茎の爆弾が起動した。 錦糸町の歯医者でレントゲンとってもらったら歯の治療は根…

ボトルの中の人生

ロッテのキシリトールガムを度々購入している。 キシリトールガムと言っても緑色のやつではない。アソートのフルーティオというやつをボトルで買っている。 最初はボトル全体がガムで埋まっている。1つ2つパクついても一向に減る気配がない。 その調子でバク…

オナ禁の目的

ふと思ったのだが、オナ禁の目的ってなんだろう。 5CHとかのオナ禁スレを見ると大体好きな相手に振り向いてもらうため、肉としてみたくないから・・・みたいな彼女の入手という大いなる目標があって、その手段としてテストステロンの上昇やジヒドロテストス…