クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-04-02から1日間の記事一覧

2018年04月02日クソ散歩

午後2時半くらい出発。 荒川を散策。 そこらへんに桜の花びらが道端に散乱している光景をよく見る。 平日昼間から花見に興じている奴らはやっぱり老人・子供連れの主婦が大半。 ブックオフで中間管理録トネガワを3巻途中まで読む。 横十間川親水公園のベン…

量産型になれなくて

著名人のイメージと同じファッションをするのはやめようと思った出来事がある。 なんてことないのだが、街を歩いていると3人組の大学生発見。 時期は半月前くらいのアキバに行った帰りだった気がする。 その中のひとりの格好がスティーブ・ジョブズだった。…

服は親に買ってきてもらえばいい

俺は子供の頃から学生の思春期時代に至るまで着る服は全部母親がスーパーの2階で買ってきたものだった。 ファーストダウンとかヘッドとかダンロップとか。 そして現在30過ぎで親も同居していない俺は服をそこそこのコスパねらいでメルカリで買っている。 …

読書って意味なくね?

読書って意味なくね? ってここ半年図書館に通いつめて思った。 読書によって頭に定着する知識を得ることが目的 ということを前提とする。 成功者が書いた著作や、できるビジネスマンがしたり顔で綴った手記にも読書に関する言及が必ずあって、ほぼ例外なく…

ネタのために買った人参のご紹介

中国生まれ。 正面から バックから 割れ目までご丁寧に入っている なんともイヤラシイ 立てせてみた 立たせて後ろを向かせた 際どいアングル 後ろから 折ってみた 広げてみた 恥部のアップ ブログネタにするためだけに買いました。 購入場所:錦糸町の安い店

メリットのない楽しみとメリットのある苦しみを交互にやる

今日も無職生活がはじまった。 朝起きてネット見ながら飯を食う。 www.anianimeru.com このまとめサイトのメガネくん詰め合わせを見て泣く。 いや~泣いたの久々だわ。 目が腫れることを気にせず堂々と泣ける。無職の特権だわな。 それにしてもハンターハン…