クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-04-21から1日間の記事一覧

2018年04月21日クソ散歩

午後8時過ぎにスーパーに買い物。 3000円も使う。 うんこになることが決定している物に一度に3000円超えは痛い。 無職ならではの痛み。 なぜかスーパーの中に店員含め185クラスがゴロゴロいた。 なんなんだこのスーパーはw 横にも広いイカツイ190級のオッサ…

コンプレックスからの脱却9

美容整形の高須さんが安室ちゃんについて語っていた。(ちゃんづけするほど思い入れもないが、なんとなく) 高須「まだ彼女は働き盛り・女盛りの40歳だけど、アクターズスクールに入ったのが小学5年生で、スーパーモンキーズとしてデビューしたのが中学3年生…

コンプレックスからの脱却8

しかし、30過ぎて容姿のコンプレックスで家から出られなくなる男なんて俺くらいだろうな。 女性ならまだしも。 (まだ男なのが不幸中の幸いか) 自慢ではないが俺は実年齢よりも若いと自分で思っている。 見た目が若い。 それは ・長期の引きこもりで日中紫…

コンプレックスからの脱却7

外を歩いてみたが、おや?と思う姿の人はそうはいない。 いい意味でぱっとしない顔ばかり。 さしたる特徴のない無難でいじりどころのないフェイス。 突出した弱点も突出した優れた点もない顔面偏差値50の近辺の人だらけに思える。 クリーチャー感とは無縁な…