クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-05-01から1日間の記事一覧

2018年05月01日クソ散歩

午後3時過ぎに家から出て、天気アプリ開いて27度。 大横川親水公園のベンチでローマの休日をスマホで鑑賞。 視線は気にならない。 引きこもり前よりも一皮むけた気がする。 サイヤ人が、殺されかけてから復活するとパワーアップするように、俺も引きこもりを…

ローマの休日 感想 ネタバレあり

引きこもる前に外のベンチで最初の50分を見て以来積んでいたローマの休日。 今日外のベンチで最後まで見た。 よくテレビで名シーン紹介やってるのを見ていたため、 ああ、このシーンかとかいうのがわりとあった。 例えば、 最初のシーン、バイクに乗るシーン…

名誉欲 ・・・邪魔

名誉が欲しい。 自己承認欲求。 自尊心。 他人から特別な存在だと思われる人物になりたいという気持ち。 本当に邪魔だ。 これがなければもっと自然体に生きられる。 どうせなれない。 俺は努力できない人間だから。 なら努力できない自分を受け入れるべきだ…

芸能界はおかしい

2018年03月25日暗黒放送①リアルカイジGPで一億円を奪いに来たぞ放送 - YouTube matome.naver.jp 何の興味もなかったが、暗黒放送でリアルカイジの様子が上げられていたので、見たけれどあまりに酷い。 予選 の様子。 上記のまとめの通りのことが普通に行われ…

野島伸司ドラマで一番オススメのやつ

headlines.yahoo.co.jp 野島ドラマがネットで再評価されているらしい。 今まで色々見た。 101回目のプロポーズ 高校教師 家なき子 人間失格 例えば僕が死んだら 未成年 聖者の行進 世紀末の詩 美しい人 この辺は全話見た。 ひとつ屋根の下はレイプされたエピ…

完璧主義はノーサンキュー

完璧主義って損だよな。 恵まれた面を数えるんじゃなくて欠けている面を数える。 完璧超人なんて無理だ。 目指すのはいいが、決してなれない。 完璧を演じてもキツイだけ。 だから、2枚目キャラより3枚目キャラのほうが全然楽そうだ。 ネットでイケメンの生…

手厚く育てられた俺

父さん母さんありがとう~ って歌がモー娘。にあった。 大学まで出してくれた。 養育費用は1000万を軽く超えているだろう。 中学から大学まで私立だった。 1000万、2000万もつぎ込まれた存在。 それが俺。 結局の所俺は手塩にかけて育てられたんだろう。 温…