クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-05-04から1日間の記事一覧

泣ける時に涙が枯れるほど泣くとお得

www.youtube.com 上の音声で泣いた。 動画ではない。音声しか入っていない。 X japanに思い入れがない人は???だろう。 blogs.yahoo.co.jp natalie.mu XJapanの2017年のライブでの一幕。 曲名はLonging 〜途切れたメロディー〜 ツアー最終日。Longing は最…

2018年05月04日クソ散歩

今日やったこと 1.『罪と罰』読了。 9割頭に入っていない。 終わり方良かった。 イマイチ読んだ気がしない。 2.TOKIOの謝罪会見を見る。 『動』の松岡、『静』の長瀬、あとの二人は印象に残らなかった。 にしても松岡いいね。一番憔悴度が高いし、受け…

いざというときに助けてくれる親がいなくなったら

コンプレックスの脱却とか書いていたが、別に完全に脱却できたわけではない。 コンプレックスが気になりすぎて外にも出られない病的な状態から脱却できたに過ぎない。 人より少しばかりコンプレックスレベルが高いくらいのレベルまでに回復はした。 普通の人…

俺の座右の銘

俺の座右の銘。 天狗にならない。 天狗にならないように生きてきたら引きこもっていた。 天狗になる機会すらないかと思われる俺だが、天狗になった時期はあった。 それは小学生の時まで遡る。 小学校では、 小4までと 小5から 2つの時代があった。 小4ま…

付き合う相手の年代

shitsumonaru.com 6: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09(日)19:47:13 ID:92X 一番人気は? 29: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09(日)20:13:33 id:zPj >>6 SODグループ、ディープスは若い人が買うかな 60代ぐらいのおじさん達にはビマジョ、マドンナ、センター…