クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-05-12から1日間の記事一覧

図書館ダイエット

図書館ダイエット。 俺は図書館にフル出場する時は朝8時に家をでる。 そうすると、朝に飯を食っている時間は必然的になくなる。 さらに図書館でずっと本を読んでいると昼飯も食わなくなる。 別に食ってもいいが食わなくても本を読むことはできる。 この時点…

図書館のマウスカチ男さん

マウスカチ男(まうすかちお) またいた。 ノートパソコンに静音タイプじゃないマウスを接続して、やたらカチカチの頻度が高い男。 俺の隣にいた人も後ろにいるそいつの方向を一度だけみた。(この人は6時間くらい俺の隣にいた) 俺も見たい衝動に駆られたが…

この集中力、他に使えれば

図書館開館より10分くらい遅れて到着。 カラマーゾフの続きを読み始める。 第8編ミーチャ⇢第11編兄イワンの続きまで。 ページ数にして700ページほど読む。 所要時間8時間半。それまではねっとりした速読という感じで読み進めていた。(予め4巻の3巻のあらす…

2018年05月12日クソ散歩

8時出発。 図書館でカラマーゾフ8時間半。 駅ビルのダイソー(平日昼間にサラリーマンでごった返している所)でブラックサンダーを買う予定だったが、あいにくビッグサンダーしかなかった。 誰もいない休憩室で一人ビッグサンダーを食べた。 夜の銀座。デー…