クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-05-14から1日間の記事一覧

2018年05月14日クソ散歩

今日までyoutubeで拝める最近の暗黒放送を全部見てしまった。 仕方ないので、加藤純一の雑談を2017年7月から見ることにした。 おあつらえ向きに連続再生用という再生リストがあった。 基本彼の雑談しか見ないのでこりゃ助かる。 にしても、タレントになって…

俳優松尾敏伸 覚醒剤使用の疑いで逮捕のニュース 感想

headlines.yahoo.co.jp これは驚いた。 知っている人だったからだ。 ジュノンボーイコンテストで準グランプリだったことも知っている。 (その年のコンテストのグランプリと準グランプリが同じ名字だったからそれが印象に残っていて覚えていた) 松尾敏伸 20…

依存と孤立

俺や母親は犬を家族として見ていた。 父親は犬をあくまでペットとして捉えていた。 だから死んだ時も涙1つ流さなかった。 それこそおもちゃの1つが壊れたみたいな。 その温度差に静かなる恐怖を覚えたものだ。 だが、ショッキング度やストレスは父親の方が少…

無職と図書館とWIMAX3日で10GB制限

私は固定回線を廃止しWIMAXでネット関係は全て賄っている。 無制限プランのやつをレンタルしている。 無制限といっても固定回線時代のように本当の使いたい放題というわけではなく、WIMAX3日10GB制限というものがある。 普通に働いている人・学校に行って…