クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-05-20から1日間の記事一覧

2018年05月20日クソ散歩

5月20日。 早すぎる。 GWが遠くに感じる。 無職でさえこの有様なんだから世間様はGWは儚い夢のような感じなのだろうか。 今日も図書館へGO。 日曜日の朝はいい。 朝限定だが、人がぜんぜんいやしない。 銀座の中枢とかでも平日や昼間よりも人がいない。1…

そういえば行政書士試験を受けたこともありました

kusomamiren.hatenablog.com 上の通り拝借させていただく。 行政書士。 実に勿体無いことをした。 なぜかというと、簡単だった時に受かれなかったから。 (受験会場は大崎の立正大学だったのを何故か覚えている。) ちょっと前に法律系に興味を持って予備校…

さ行で刺してくる図書館の女子

図書館にいる若い女。 1人だとおとなしいが複数になるとヒソヒソ話が始まり「さ行」が耳に刺さりウザい。 注意はしない、睨みもしない。でも一瞥はする。呆れた目で。 なにくわぬ顔、そしらぬ顔をして本に目を落とす。 我慢の限界がきたらイヤホンをする。 …

魅力的で気になる異性と体の向き

涙は女の武器とか言われる。 女はそれ以外にも見た目的な武器をいっぱい持っている。 化粧、おっぱい、ケツ、脚、髪、曲線美。 男の場合は、背、顔、ほどよい筋肉が万人受けする指標(個人的に)だが、女は化粧でブーストかけられる上、上記のむしゃぶりつき…

行き遅れたっぽい女性

ちょうど一週間前、雨の日の門前仲町の街を通り過ぎていた時にカラオケ屋の前で1人の登山の帰りです!みたいな出で立ちの30代か40代かもしかしたら20代か50代の可能性もある年齢がいまいち把握しにくい(失礼だが)スタイルの悪いおばさんがいた。 女は捨て…