クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-06-05から1日間の記事一覧

ブログ熱

暑くなってくると家のPCは音を上げる。もう働きもしない。急に若者がヨボヨボの爺さんになってしまったかのように重くなる。 このはてなブログも例外ではなく、記事を書くのとこをクリックしてウィンドウが開くまでに体感で1分かかることもザラ。 文字入力中…

6月10日までにあと2回渋谷に行かなければならない

それにしても憂鬱だ。行く理由もない渋谷にあと5日のうち2日も行かなきゃいけないなんて。 まぁでも平日だから土日より多少マシか。仕事で仕方なく渋谷に来てそうなサラリーマンによりあの街の空気が幾らか紛れるはず。それでも俺の大嫌いな若者がいっぱいい…

2018年06月05日クソ散歩

調理中に洗剤を含む水を焼きそばの中に入れてしまった。多分飲食店とかだと珍しくない光景ではないかと考えてそのまま食った。少量のため味に影響はないようだった。プログラミング(写経)ばかりやる。うんこちゃんの超サイヤ伝説を見終わる。数学の本は期…

自作PCを組みたくなるこの季節

いよいよやってきましたこの季節。 夏。 メインの作業部屋にエアコンがないため苦しい季節である。 スピーカーで動画や作業用BGMを流しているため窓は開けられない。 5月まではなんとかなってきたがこれから苦しくなりそうだ。 6月はその上ジメジメしてい…

ドラクエの名前入力欄

名前がひらがな5文字以上の人あるある ドラクエの名前欄に入らない。 (主に1~8) なぜ4文字なんだ。俺の名前も5文字以上。入り切らない。 そういう人はどうしているんだろう。もうひとりの自分を作り出すんだろうか。 俺の小学校の時の友達のけんたろ…

作業用○○は俺をだめにする

人間はそこでしかできないものをせずにはいられない生き物なのかもしれない。 旅行先でマックを食う人なんてそんなにいないだろう。その土地の有名所をピックアップして観光なり食べ歩きなぞをするだろう。 俺は旅行になんぞ興味はないが、家と図書館でその…