クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-06-14から1日間の記事一覧

続・かわいい店員のレジには並ばない

kusomamiren.hatenablog.com ブログをスタートしてまもないころに書いた上の記事の登場人物である「かわいい店員」。 1,2年まったくそのかわいい店員がいるスーパーには行っていなかった。 理由は家からより近いところに同じスーパーを発見したからだ。 …

iPhone・・・MNP・・・めんどくさ

この前電車ですごい人がいた。 iPhoneのガラスにヒビが入っていたり、割れているまま使っている人は意外とよく見る。 事実俺も盗まれ失ったiPhone6を亀裂のまま使っていた。 でも、こないだ見たアジア系の太ましいおばさんは、なんと液晶が割れている状態で…

2018年06月14日クソ散歩

明日から雨の予報。 今日は一日中曇りの予報。 千載一遇の散歩日和。 10時に出発したが、全然晴れている。 晴れ時々曇り。 銀座。 そして日比谷へ。 図書館。 到着が12時過ぎのためめぼしい席は埋まっている。 数学の本をチラ見。 午後1時を回ったところで図…

新幹線事件のリポーター

今更5chスレタイ検索で新幹線事件を知る。 と言っても知ったのはおとといくらい。 色々なことを考えてしまう。 かばう対象が男性だったらどうだろうかとか。 前に地下アイドルの富田さんが大男にめった刺しにされたという事件があったが、今回の容疑者は…