クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-06-15から1日間の記事一覧

有村架純を褒めちぎる

おとといの水曜日、南砂スナモに行った時、ビックカメラのテレビがずらっと並んでいるところで有村架純がヒロインの朝ドラ「ひよっこ」が流れていた。 ひよっこは見たことがない。 俺が全部観たのは、宮崎あおいの「純情きらり」と堀北真希の「梅ちゃん先生…

2018年06月15日クソ散歩

airpodsを買ったときの毎日くじのポイントでユナイテッドアスレの無地Tシャツを4枚注文。今着ているものと全く同じものを注文。 2年くらい着ているので、今ある4枚は全部捨てよう。 腹筋ローラーを膝をつけて10回くらい。 洗濯槽を酸素系漂白剤で洗う。 風呂…

FF7Rがやっと初期の構想段階を脱するニュース 感想

headlines.yahoo.co.jp 野村氏へのインタビューの抜粋 「自分のゲームをプレイしてくれるファンの存在は重要ですね。ファンがいないとゲームを作ることもできません」と野村。「間違いなく、ファンの皆さんは私がどんどん前へ進んでいくモチベーションになっ…

とりあえず付き合うってなんだよ!?恋愛六性図

kusomamiren.hatenablog.com とりあえず付き合う と言ったものの、どうでもいい子、さして好きでもないこと付き合えるのか?という疑問がある。 最初はどうでもいい子でも付き合っていくうちに愛に変わるという寸法だろうが、自分はそんな経験は皆無なんでイ…

一番掃除するのが嫌な場所

時が経つのは早いもので一人暮らしをしてもうすぐ2年になる。 頻度は個人差はあれど必ずすることになるのが掃除。 家族のありがたみを感じずには居られないのが、日々の雑用。 炊事洗濯掃除・・・。これらは避けては通れない。 最も掃除するのが嫌な場所と言…