クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-06-19から1日間の記事一覧

沢口靖子 恐るべし

eiga.com 日比谷のゴジラのニュース。 kusomamiren.hatenablog.com 前に浜辺美波という若手女優をめっちゃかわいいと書いた。 そのめっちゃかわいい浜辺美波と沢口靖子が並んでいる。 引きでみると、俺の目には沢口靖子のほうがきれいに見える。 これは信じ…

ワールドカップ、はじまってたんだ

風呂場に入ったら近処の家から「うっそぉぉぉ~」という悲鳴のような声が聞こえてきた。 あ、そういえばワールドカップの日本初戦だったかもとふと思い出した。 ああ、日本入れられたんだな・・・と思って風呂から上がったら香川が入れてた。 紛らわしい。 …

2018年06月19日クソ散歩

www.youtube.com オーイシ加藤のニコ生☆音楽王をずっと見ていた。 ニコラジよりも面白い。 加藤の相方が前番組(ニコラジ)のやまだひさし(その番組はやまだMC、加藤アシスタント)よりも年齢が若い(加藤32、オーイシ37,8でダブルMC)から萎縮感がほ…

なんでああもイチャイチャカップルを見るといらつくんだろう2

kusomamiren.hatenablog.com www.youtube.com 上記の動画のMC2人の後ろのガラスの観覧席?のところが最初気になってしょうがなかった。 最初240pくらいで見ていたため相当粗い画質で見ていた。 後ろの観覧席の左。 最初、黒い服の女の子とオレンジ色の服を…

雨の中濡れながら歩く美女をスルー 感想

昨日の雨の中を傘もささずに顔をしかめながら歩いていた美人の人。 その人が偶然にも俺の前にやってきた。 ここで声をかけ、傘に入れてあげるなりしたらこれが出会いとなる。 その数少ないドラマのようなシチュエーションを俺はまたもやフイにしたわけだ。 …