クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-07-06から1日間の記事一覧

他で自殺しろ

昨日、都営新宿線で森下駅で人が飛び込んだらしい。 即死。 午後9時。帰宅ラッシュを狙ったかのような嫌がらせ的死に方。 テラ迷惑。 家の中で首でも釣ってろと思う。 前に神保町での人身事故に遭遇したことがあるが、その時は終電くらいまで帰れなかった。…

2018年07月06日クソ散歩

終始雨。 今日は予定通り浅草へ。 亀戸から押上、押上から駒形橋へ。駒形橋はこないだ渡ったので吾妻橋から浅草へ。 浴衣姿のリア充カップルがいた。 そう言えばもうすぐ花火大会だ。 去年の隅田川花火大会は雨で中止だった気がしたが今年はどうだろう。 リ…

バッグの駄文

昨日アキバに言ったら俺の裂けたリュック kusomamiren.hatenablog.com が売っていた。 値段は多分1000円代で買えそうだった。 ちなみに今買ったある程度のブランド力のあるメーカーのリュックも昨日おっさんと被った。このメーカーのリュックを背負って…

夏は暑い だから雨の日に散歩する

今日も東京は雨予報だ。 ちなみに今雨降っているのかはよくわからない。 多分降っているだろう。 夏の散歩の厄介な存在第1位。 日差し。 これは下手したら命に関わる。 命が無事でも焼ける。遠赤外線で丸焼きになる。 そしてヒリヒリする。 俺は真夏は大学…