クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-07-27から1日間の記事一覧

顔面偏差値が高い大学生集団と自称イケメンの話

電車の中で、顔面偏差値が高い男一人、顔面偏差値が高い女三人(友人どうし)が何やら喋っていた。喋っているのは容姿の話。 〇〇はめっちゃかっこいい。 でも○○のほうはかわいい要素もあり、唯一無二の魅力があるよね~とか。〇〇ちゃんと一緒になった。ヤ…

一人暮らしっていいな

そう思う。 全く寂しくない。 最初はいたものがいなくなるもんだから、そのギャップにより寂しさを感じた。しかし、「慣れ」のちからで一人でいることに順応し、一人でいることが当たり前となり、このまま一人でいたいと思うようになった。 すべて自由に家の…

2018年07月27日クソ散歩

ジョジョは6部突入。 プッチ神父と中庭前で鉢合わせするところまで見た。 だいたい3分の1ほど。 6部は3部、5部と同じくらいのページ数。4部より若干少ない。 冒頭から下ネタのオンパレードでノリについていけなかったが、だんだん面白くなってきた。 今日は…

埋めるものが違うだけ

スーパーからの帰りの夜道。顔は見てないけどいい女オーラを発している女と男の若いのが横断歩道を渡る。その近く、俺の前を歩いていた50間近というくらいの寂れたおっさんが寂しい背中でスーパーの袋をぶら下げてさっきのカップルを見てガッデムしてそうな…

ミニ四駆とミニ四駆を題材にしたアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」の思い出

購読させていただいてるブログ。その中のお一人が大人のミニ四駆をやられている。 オレと同世代で昨今ミニヨンブーム再来してるらしい。レッツ&ゴーの20年後くらいを描いた漫画がコロコロかなんかでやっていたというのをニュースで見た。(烈と豪が大人にな…

行きと帰りのブラックサンダー

ブラックサンダー。 最近、行きにブラックサンダー、帰りにブラックサンダーを買ってボリボリあるきながら食うというのが習慣になってしまった。 シュガースポットでまくりの割引バナナよりも優先順位が高くなってきてしまっている。 あんな短いバーなのに、…