クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-07-30から1日間の記事一覧

2018年07月30日クソ散歩

まず、支払うべきものを支払った。 というか、このクソ散歩コーナーまともにやるのは何ヶ月ぶりだろう。 当初は散歩中に撮った写真を並べてちゃんとやっていたが、いつしか写真はめんどくさくて上げなくなり、最近は散歩のことすら書かずにジョジョ日記と化…

世間の闇

昨日の中年男と20代後半くらいの会社の会話 明日、何時にどこどこの駅ね、時間どうすっかなぁとかいう話から雲行きが怪しくなってきた。 同僚の男の一人(妻子持ち)が話の主人公。 彼は旅先の女(か同僚の女かはわからないが)手をつないでいるところを見た…

人生コンプレックス

コンプレックスが極まると、人生全体がコンプレックスになる。 最初は顔面(10代)コンプ。 そのまま外に出られなくなり、大学に行かなくなり就職に失敗→ニートへ(20代)。 そのまま空白期間10年。 気づけば、同世代から置いてけぼりにされ未だに子供時代の…

考えるのをやめた

今後どうしたら・・・という将来に対する危惧は開き直って全く気にしていない。もうどうでもいいやとなっている。今を楽しんでる。あとでツケを払うのはわかっているが、怯えて今を楽しまないの なんで自分が急に開き直ったのかわからない。前までは貯金が目…

固定するバランス地点

自然の流れ、欲望の流れ。 バランス、理性。 自然のまま、欲望のまま暴走機関車のように自分を動かしていたら大変なことになる。金がねーと思えば強盗するし、人をムカついたら殴るし、ムラムラしたらレイプする。 後天的に身に着けたなにかでそこまで至らな…

童貞の誇り、そのままおっさんになるとホコリに

童貞に誇りを持っている人もいるらしい。 結婚相手以外とは性交渉はしない。婚前交渉しない。アラブにはそういう男前もいるそうだ。 貞操観念が高いんじゃないか。 そうだ、童貞は別に誇っていいじゃあないか。 しかし、なんで童貞はチェリーボーイとか馬鹿…

童貞イケメンと誠実フツメンってなんだよ

童貞イケメンと誠実フツメンだと圧倒的に女性は後者を選ぶというアンケート結果がネットに転がっていた。 よくわからんが、確実に言えることは、これじゃあまるで童貞=不誠実みたいに見えるじゃないかということだ。意味がわからん。 女バージョン。まとめ…

普通になれないヤバいやつ

確かにオレはやばい奴だ。 いい歳こいて無職いい歳こいて童貞 多分いい歳して童貞捨ててない奴はいい歳して無職な奴と同じくらいやばいんだろう。 いい歳して無職の奴はちょっと何か欠陥があるんじゃないかときっと世間は思ってる。 それは普通に生活してい…

彼氏連れの超絶美人を見ると体調が悪くなる

昨日とてつもない美人がいて、その横には彼氏がいた。この光景から目を反らして我慢しているうちに気分が悪くなって体調が悪くなってきた。 精神的なものかとおもったら物理的に本当に体調がおかしくなってきた。 いろいろな理由があるだろう。あんないい女…