クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-08-09から1日間の記事一覧

ベジタリアンやってたこともあった

購読中のブログにベジの話題があったんで、昔なんちゃってベジタリアンやってたこと思い出した。 ベジタリアンにも色々種類がある。野菜以外食べない人に始まり、たまごはOKとか豆はOKとか命があるものはNGとか。ベジタリアンじゃないけど、フルーツしか食べ…

テンバガーブログが俺を抜き去っていく

たまに、はじめたばかりの弱小ブログがイキナリバズって天高く舞い上がって俺のブログをごぼう抜きしていくことがある。 そんなブログを俺はテンバガーブログと読んでいる。 株の世界のテンバガー株が由来。 テンバガー株とは株価が10倍になった大化け株の…

自分整理

先日、予約していた歯医者をすっぽかすという前代未聞なことをやってしまった。 そのことについては考えることをやめた。 そのことがきっかけじゃないけど、なんとなく自分をもうちょっと締め付けてみようかとふと思った。あくまでも思いつきで実際に実行す…

2018年08月09日クソ散歩

今日も2度寝したら3時間半経過していて午前9時起床。睡眠時間約8時間。 今日からは久保帯人先生のブリーチを読むことにした。1巻見て昔挫折したが、今回は7巻くらいまで読むことに成功した。井上、チャドの能力が発現し、石田雨竜が出てきて、朽木白哉…