クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-08-25から1日間の記事一覧

脱比較

デール・カーネギーの「道は開ける」に、五体不満足の人が快活に挨拶をしていたのを見て、なんてことないことで悩んでいた自分があほらしくなったというようなことが書いてあった。 これは一種の下と比較して、自分を慰めるパターン。こういう慰め方はよくあ…

そこらへんから獣臭漂う外の世界

最近カップルだけじゃなくて、親子にも、静かなる憤怒を感じつつある。いよいよヤバくなってきた。とりあえず犯罪は起こさないようにしよう。どんな手を使ってでも。 それもこれも、コイツら、公共の場では肉欲を抑えてはいるが、プライベートモードになった…

過ぎ去りし時を求めたとしても

俺、最強伝説黒沢になりつつある。この漫画の主人公、学生時代は女にもてずに、おっさんになってしまった40すぎのおっさんだった気がする。そして、カップルよりも親子をみて心臓が痛くなるという段階にまで進んでいる。 俺もその段階に足を突っ込みつつあ…

2018年08月25日クソ散歩

うんこちゃんドラクエ11のカジノ回で一人でPCモニターに向かって叫んでいた。 うおおおおおお!!! おっしゃあああああああ!!! まじかああああああああ?!! えええええええええええ??! 一人でこんなに楽しめるんですよ。プロぼっちの俺は。 電車で…

1年のアフィリエイト成果(実質3ヶ月)

8月。 アフィリエイトを始めて1年。 ちゃんと更新してたのは3ヶ月。あとはほったらかし。 結局、1500弱楽天ポイントしか稼げなかった。 円換算しても4500円のマイナス(サーバー代6000円ちょい、ドメインは1円のを10こくらい)。 負け戦だったが、俺のブロ…