クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-08-27から1日間の記事一覧

当ブログオススメの女性配信者2選!

俺はゲーム実況とか配信とかしてる女性が苦手。そういうことを平気でしちゃう女性が嫌いというわけじゃなく、そのものが嫌い。 自分でもちょっと何言ってるかわからないけど、とにかくそういうのが生理的に受け付けない。 ドラクエ11であいつが死ぬシーン…

モラトリア無職

大きな買い物をする前にあれこれ悩んでいる時間がなんだかんだで一番楽しいというあれ。 俺の今がまさにそうなのかもしれない。 俺も、夢想することがある。自分の将来について。プログラマー、YOUTUBERは無理。でも、卵叩くだけのアプリで一山当てた人とか…

犬にとってイケメン

今日、南砂のオーケーストアの前に茶色いドラクエ11の主人公みたいな頭のワンちゃんが伏せをして待っていた。 最初無視して入店。帰りに犬の前を横切ろうとしたら、しゃ!っといきなり立ち上がって尻尾を振り始めた。顔も笑ってかまってちゃんになってる。…

充実の無職生活

俺は手持ち無沙汰解消にオナニーをすることがある。毎日同じで代わり映えのない変化のない毎日を送っていると多少の刺激物が欲しくなる。喫煙者がタバコを吸うような感覚でオナる。 しかし、今日は違った。まず、意気込みが違う。今日はオナニーをしないぞと…

2018年08月27日クソ散歩

今日は家全体のモノの位置をいっぱい動かしたりして体を沢山動かした。 作業場のディスプレイを手元から1m以上離して置いてみた。う~ん、遠い。当たり前だが。 今のCF-N10だと4KはおろかWQXGAも外部出力できない。 ノーパソに外部出力でモニターを繋ぐのも…

他人を尊重しなさい

他人を尊重する。どんなクズでも尊重する。そんな聖人になる。 それを素でやる。それができなくても許す心を忘れない。 そうすれば人生楽になるかもしれない。 なぜなら、俺は真逆で苦しんでるから。 しかも人間関係ないのに。 どう苦しんでるかというと、外…