クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-08-28から1日間の記事一覧

エロサイト運営に踏み切れない無職

結局MIXHOSTは解約した。レンタルサーバー、ドメイン、ワードプレス・・・これらは全部捨て去った。 なぜ捨てたか。それは続かないし、儲からないし、何より楽しくなかったから。そして、俺には稼ぐ才能がないことがわかったから。 でも一つだけ才能なくても…

2018年08月28日クソ散歩

曇のち雨らしいから長時間歩くことに。午前10時出発。 新大橋。 明治座近くの小便小僧。 秋葉原。 ヨドバシによる。 メイドは無視。 本郷~赤門 弥生土器。 アキバから遠回りして上野公園。 芸大生の作品が公園内にいっぱいあった。 正直嫉妬した。コイツラ…

路上喫煙OKだったら

路上喫煙者。歩きタバコしてる人。 俺はタバコは吸わない。 薬物チックだとは思うが、合法的に販売されているもんだから、タバコの存在は仕方ないものと思っている。 街で副流煙を吸わされない日はない。 止まってコンビニ前の灰皿スペースで吸ってるやつは…

ベビーカーにまつわるエトセトラ

ある日、目がクリクリした赤ん坊がベビーカーに乗っけられていてホームで待たされている状況があった。 例によって母親は東南アジアとかインド系。 ちなみに俺の地元はインド人だらけ。 暇なので、赤ん坊をずっと観察していた。 時々目が合う。 すると、赤ち…

ベビーカーに呪われし無職

ベビーカーほんま嫌い。 俺はベビーカーの呪いがかけられているようで、平日昼間に電車に乗っていると体感100%近い確率でベビーカーが俺の近くに乗車してくる。土日はもちろん100%。てか、あいつら町中ベビーカー走らせて電車に乗ってまた降りてベビーカー…

累計アクセス10000という節目

Wさんのサブブログが累計10000アクセスを突破したらしい。 コメント欄になんか書こうかと思ったけど、Wさんの読者にも見られるからと思い控えた。↓の自分の記事のURL貼って、「僕も同じことしてました!」とかあやうくやっちゃうところだった。 kusomamiren.…