クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-09-02から1日間の記事一覧

2018年09月02日クソ散歩

雨降ってるけど図書館行く。 ひとつ前の記事に書いたカップルだが、俺の周辺視野が捉えたところによると、清潔感のある髪型、格好のフツメン(=イケメン)とそこらへんに掃いて捨てるほどいるそれなりの量産型彼女(茶髪ロングひらひら)だった。 kusomamire…

座席物語in図書館

図書館。また今日も4人がけに座る。色気のかけらもない私服のJCかJKくらいの女の子がなぜか隣に座る。(普通の人だったらこんなトナラーみたいなことはせんで、対角線上に座る。) ①②③④ と4人がけがあって、③と④が空席、俺が①に座ってたとしたら、次に座る…

PC環境刷新計画中止

昨日、PC環境を変えようかなという記事を書いた。 kusomamiren.hatenablog.comんで今日、秋葉に行った。 目的は、パソコン工房BUY MORE店にマザーボードを買いに行くこと。どこにあんのかなぁとグーグルマップでたどり着いた先はツートップがあったとこだっ…

いらっしゃいませが言えなくて

俺はやることなすこと世間とずれている。考え方からしてずれている。 だから、昨日書いたこの記事もずれていることだろう。 kusomamiren.hatenablog.com上の記事では、他人を例外なく排除することにより、勉強に集中し、他人を街で目に入れないことにより安…