クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-09-04から1日間の記事一覧

ロマンティック浮かれモード

昨日読者になった主夫の人のブログ。早速だが読者をやめてしまった。 なんか冷やかしみたいで申し訳ないが、読者が大量にいるため気づいてすらいないだろう。 その人のブログは子育ての大変さを赤裸々に語るタイプのブログで、異世界の住人の日常を垣間見よ…

2018年09月04日クソ散歩

今日は真面目に働いたなぁ。メルカリ出品作業もまともにやったし、いくつかは売れた。 思い出のゲームソフトをまとめて出品して購入された後のコメントで、ケースいらんから送料安くなんない?みたいなこと言われて・・・となった。 夕方、散歩がてら錦糸町…

美人を見て絶望する無職

今日近くの郵便局に行ったら受付の人が違った。 新入社員の女性が応対しているようだった。 5分くらいタチンボで待たされる。なんかイライラしてきた。横にいる客のババアがわざわざこっち向いて咳しまくって更にイライラする。俺じゃない方には誰もいないの…

ダウンロード版のゲームを買う気になれない無職

最近断舎離する気力が湧いてきた。でも断捨離じゃないかもしれない。断捨離は捨てるけど、俺はメルカリに出す。 貧乏性だから。こればかりは染み付いたものなので取り外すことは困難だ。 今まで過去の遺物が散乱するゴミ屋敷に埋もれて、避けてきたゴミを放…

俺的ブログのメリット ~インプットからアウトプットへ~

最近 前にもましていろいろやらなきゃという気持ちが芽生えてきた。 別に深く考えてこの愚痴ブログを始めたわけじゃないけど、いろいろやってみるの第一弾はブログだった。(その後アフィリエイトとかもやったが、結局1年近く続いてるのはこのブログだけ) …

同窓会〜ラブ・アゲイン症候群というドラマを知っているか

ふとした拍子で、あれ?大久保さんが愛人やってたドラマなかったっけ(バスタオル姿で大久保佳代子がドラマに出てた)と思い出して、「大久保さん 愛人 ドラマ」で検索したらめっちゃ懐かしいドラマのWikipediaが出てきた。 同窓会〜ラブ・アゲイン症候群 20…

ホームラン級のバカ

テンションが高くて声が高い人って馬鹿なんだなと思う時がある。バカというのは決して悪い意味でなくて、むしろ肯定的な意味。 俺もバカになりたいが、 チキン野郎なんでバカになれない。 バカというのは、自分を捨てることに近いんじゃないかと思った。妙に…

意味を考えることが無意味

人は何のために生きるのか?生きる意味は? プログラミングを学ぶ意味は? 10年間転売やってきたけどスキルは何一つ身についていない。俺が10年転売して意味があったのか? 使うかもわからない英語を勉強して意味があるのか? アプリで儲けるには法人でない…

略奪愛ってドラマ

なんか、山口紗弥加が24年の芸能人生で始めて主演とかいうニュースの5CHのスレを見ていたら、遠藤久美子とか知念里奈とか懐かしい名前が出てきた。 その中で、鈴木紗理奈というのもでてきた。紗理奈といえば、ストーカーのドラマとケイゾクが思い出される…